人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/24(25日更新)NHKの陰謀だぁぁw

今日は引きこもってましたw
昨日寝たのが遅かったので(と言っても2時だが)、起きたら11時だった。
いつも通り、朝食食べつつ、いいとも増刊号をみて、昼食w
いつもなら、そこまで言って委員会をみながら寝るのだが、今日は無いらしいw

で、昨日やっていた特命係長只野仁をHDDに録画しておいたので、それを見て、見終わったのが16時ぐらいかな?
それからABCの関西ローカル番組見つつ、寝たw
起きたら18:30
で、夕食食べて、tvkの某番組みて、xxxHoLic見て、N・H・Kにようこそ!を初回から5話ほど見て・・・。
疲れたので寝ました・・・。

今日一日何もしてねぇwwwwっうぇうぇwwwっうぇ

んと、N・H・Kにようこそ!じゃねぇかとw
(N・H・K・=日本ひきこもり協会w)
N・H・Kの陰謀だぁぁぁぁぁ。
元ネタはN・H・Kにようこそ!(漫画ORアニメでも見てくださいw)

  by jn15pulsar | 2006-09-24 21:06 | その他

<< 9/25分(25日更新) 9/23その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE