人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

昨日なんでPS羅生門見てなかったんだろうと思ったらヘキサゴンが3時間もあったのね。
まぁ、ヘキサゴンも最初の1時間程度寝てたんだがw

で、PS羅生門の終わり方は漫画の方はどんなもんだったかさっぱーり覚えてない訳で(軽く5年ぐらい前だった気が・・・)
日月でさっさと編集してDVDに一応焼いておこうw

10月からの水9は相棒5thseasonが始まってしまう罠。
1~4thまで持ってるんだが、最近全然見てねぇなと気づいた今日この頃w
4thはちゃんと放送で見た訳だが、他は色々と・・・。
で、確認したら2ndの9話から見てないらしい。
ちなみに1season20話程度な罠。
土サス時代のも見たいんですが、誰か持ってません火ねぇ?w

あ~なんか10月11月にDVD化されて販売されるらしいでつw

5thseasonはDVDレコーダーに完全に録画しよう。
さっさと容量増やさねば・・・・。

  by jn15pulsar | 2006-09-14 23:34 | その他

<< 9/15(9/16更新) 無駄な事。9/13(9/14更新) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE