人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書く事ないのぅ

昨日でたいがいやる事やってしまったので暇だ。
ってか、昨日まともに寝た気がしねぇ~。
起きたらPCやら照明やら全部点いたままだし(ちなみに朝5時)。
隣の家もついたままだwいつもの事だがw

まぁ、消してまた寝たんだがな。
起きたら10時過ぎ。
(● ̄  ̄●)ボォ----といいとも増刊号を見つつ・・・。
昼からは、今週分のTVを見つつ、DVDレコーダーでルパンを焼く。
が、設定間違えたらしく1時間で終了w
誰だXP設定にしたまま焼いた奴はw
そのぐらい自動で調整汁。
再度SP設定で焼く。
焼き終わったら、ドラマコンプレックスの随分前の奴を焼く。
早く容量開けなきゃ、いつだったか踊るシリーズがあるとか・・・。
それを撮る為に今やらないと・・・。

まぁ、CM編集してDVDに焼いたとしても、見る機会は来るんだろうかな。

あ~暇だったので俺のPCでDVD焼く方法を検索してた訳だが、大して参考になる物が無く、俺みたいなユーザーがいることぐらいしかわかなかった罠w
みんなDVDに焼かないんだなぁとw

そういえば俺のPCの下取りが最高で5万らしい。
まぁ、TVモデルなのにTV見れないからもっと安いだろうがw
売るよりしばらく置いておいた方が何かと便利かと。
捨てるにしても金掛かるし、前のPC見たいに高校に放置プレイもできんし。
誰かいりますか?このゴミw今はゴミじゃねぇけどね。
勿論初期化してクソHDDに載せ替えてお渡ししますがw

  by jn15pulsar | 2006-09-10 21:29 | その他

<< 流石だ。 9/9(9/10更新) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE