人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の今日だが・・・。

なにやら、秋冬モデルが出たらしいw
まぁ、俺の買うグレードは、なーんも変わってないんですが。
一部機種にはBR対応やら、XPの次期型ビスタ搭載やら書いてありましたが・・・。

という事は、春夏モデルには搭載されるかもしれないって事だよねぇ・・・。
さてさて、どうしたものかと・・・。
どうせ、BR対応は高いだろうし・・・、ビスタに俺の手持ちのプリンターが対応しているともかぎらん訳で・・・。

難しいところだのぅ・・・。
このPCが後どれぐらい持つか謎だしw
とりあえず、DVDに焼かないといけない物が大量にある訳で・・・w
やはり年末に買うしかないなとw

それか、もう一台外付けHDD買うか、外付けのDVD-R/RWとか買うかな訳で・・・。
ん~、無理w

やはり思い立った事は進めなければ・・・、後悔先に立たずだよな。

とりあえず、買ってから考えようwすげー楽天的だな。
さぁてさっさと寝ようw

  by jn15pulsar | 2006-08-29 23:25 | その他

<< 夜は過ごしやすくなってきた訳だ... そろそろヤヴァイらしい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE