人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記2

あ~、書く事無いですね。
ドリームジャンボの抽選日は13日だし・・・。
来週じゃねぇか。それまで何すればいいんだろうか?

そういえば今日、某スズキから6ヶ月点検のお知らせのハガキが来てたのぅ。
既に6ヶ月過ぎてますがねw
N産とかだったら5ヶ月目ぐらいに来るんだが。
まぁ、持っていかないんだけどねw
別に不具合ないし。
しいて言うなら、タイヤをもう1サイズでかいのにしたほうがいいよとw
今日も気持ちよく飛ばしていると、80㌔で運転席側に勾配がついたところを曲がっていると・・・。
完全にリアサス底付きしたしなw
毎度の事ながら横転するんじゃないのかとw
165/55-14をインチアップすると何になるんだろう?
165/50-15らしいですね。俺的に165から脱したいのだがw
ってか15インチのホイール買うだけでどれだけ金かかるねんと。

あ~パルサーの頃が懐かしいのぅ・・・。

  by jn15pulsar | 2006-06-06 21:46 | その他

<< 駐車違反の民間委託色々。 雑記1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE