人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたままの週初めw

最近タイトル考えるのが異常にだるいですw
で、2日分も書く事ないんですがねw

そういえば、近所のMOCO乗りからプレゼントをまだ貰ってないな(さりげなく言ってみるw)
本人からmixi経由でメール来てたんだが、いつくれるのだろうかw
まだ、用意してなかったら「ホッピー」が飲みたいw
参考リンク:ホッピービバレッジ

基本的にホッピーって関東の方が有名なんで、関西ではほとんど見た事がない。
そもそも、チェーン店の居酒屋しか行かないのである訳無いんだがw
どんなもんか飲んでみたくなったのでw

ってかオンラインショップあるのかw
お試しセットでも頼んでみようかなw
専用ジョッキもあるしw

まぁ、何でも良い訳だがw
以前は干し芋(小川酒造)がいいとか言っていたが、まだ手にはいるのだろうかw
なんか冬限定ぽいようなw

いよいよ俺の酒の在庫がつくし(黒ラベル)敷かなくなった訳でw
しかも、俺の嫌いな後味だしw
白ラベルは普通に飲めたんだが、黒ラベルは無理w

そろそろビールの季節かなぁ。1ケース買おうかな一番搾りをw
ラガーと半々で買おうかな。
ラガーって飲んだ記憶がないw

普通に飲めるのが胡麻焼酎ですか「紅乙女」とか。
酒も煙草も色々飲んだり吸ったりしたが、ハズレを買った時が一番つらいな。
後の始末にこまりますからねぇ。
煙草とか5本ぐらい吸った後良くジッポオイル染み込ませて灰にしたもんだw
酒はすてれねぇからのぅw

あ~昨日煙草めずらしいの買いに行こうと思っていて忘れていたなw

まぁ、いいやw

んじゃ、そういうことでw(どういうことだよ)

  by jn15pulsar | 2006-05-15 20:13 | その他

<< そんなに毎日書く事ねぇよ。 ダラダラな日曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE