人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラな日曜日

いや~、昨日更新しようと思ったが、まぁいいやと流したぱるです。
そして、15日に書いてる罠。

まぁ、別にネタ無いんだけどね。
GW終わってから生活のリズムが狂ってるから、非常に疲れが取れません。
今日でも、昼前まで寝てたし・・・。
一度9時頃に起きたんだが、起きれなかった罠。
携帯開いて、時間確認して、閉じて投げて寝るw
休日はこんな感じですw

で、今日こなそうと思っていた事が全く進んでない訳ですがw
まぁ、DVDレコーダーの編集作業なんだが、めんどくさすぎてやりもしていないがな。
早くCM編集して、さっさとDVDに焼かないと後撮れる容量が8時間しか無いという罠w
みもしない富豪刑事消すかw
金曜日撮るのわすれたしなw

そういえば某昼ドラ1話だけWBCのお陰で、逃した奴がPCにあるんだが、CD-Rに焼いたんだが、DVDレコーダーじゃ読み込まない罠。
やはりDVD-Rに焼かなければならないのかとw
で、焼いてみたがエラー連発w
流石初期のDVD-R/RW搭載の奴だと・・・無理ですかw
等倍焼きしかできないし、今売ってるDVD-Rは8倍とかハイスピードレンジですからねぇ。
俺の4倍でもきわどいんですがねw
誰か1倍か2倍の奴くれw(もう売られてないけどなw)

そもそもaviとかmpegとかレコーダーが読んでくれるのかすら判らない訳で(たぶん無理w)
で、俺のPCにプリインストールされてるソフトなら焼けるぽいんだが、DVD-Rを入手しなければならない罠。
もうそんなローレンジの奴売ってねぇよw
あ、誰かに焼いて貰えばいいのかwどうせ外付けHDDに入ってるんだしw
DVDレコーダーで読み込めるようにして焼ける人は申し出るようにw

あんまり1日にたくさん書くと後々困るので、この辺でw

  by jn15pulsar | 2006-05-14 19:44 | その他

<< 疲れたままの週初めw 特にネタがない土曜日w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE