人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちぃな。

んと暑いな・・・。

久し振りに仕事したな、今日はw
7月23日振りだ。

知ってる人の身内の家で、コンセントandブレーカー増設・庭園灯2個
既に住んでる家とかやりにくいから好きではねぇがw
んと、めんどくさい。
単独コンセントだからかなーりめんどくさかったがw
梁邪魔でみえねぇんだもの。
庭園灯はそんなにいうほどめんどくねぇがw
字のごとく、庭だからw
穴掘って、(地中)配管して、線いれて、タイマーかませて終わりだからな。
線入れるのが苦労したが、なんであんなにかてーんだよとw
お陰で、右手人差し指の皮膚火傷みたいになって皮浮いてるわと。

朝9時からやって13時半ごろまでかかったんかな?
こっちは請求いくらだすのかしらんがw

ついでだからと、某芸術家のところにも行って来たが。
こっちは簡単。
アトリエの玄関に照明器具つけるだけ。
既設で線でてたし、電源きてたしな。
勿論線は入れ替えたがなw
こっちは請求ださねぇが、絵貰ったがw(3号)

あ~また忘れたが、芸術家が、いつだったか忘れたが、横浜の高島屋で展示やるそうだ。
そこそこ有名らしいぞw
パンフレット持って帰ってくるの忘れたからよくしらんがw

まぁ、久し振りに仕事したから体調がいい。
(● ̄  ̄●)ボォ----と日々過ごしてるのはきついからな・・・。

明日はちと遊びに行ってくる。

  by jn15pulsar | 2005-07-29 18:18 | 仕事

<< 着信あり とりあえず、開設。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE