人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、開設。

某日記が某人により乗っ取られたのとレンタル先がつかえねぇので、ブログに変更してみました。

何故に今更ブログなのかと言うと、HP作るのめんどくせーからw
作るってか変更だな。
まぁ、めんどくさがりじゃなかったらHP上で日記書くのが一番色々出来るんだが・・・。
なにぶんめんどくさいので、ブログにしてみようかと・・・。

某埼玉人みたいに、書かなくなるようなブログだったら始めなきゃいいと言うことで、ちゃんと俺は書くだろう、たぶん・・・。

尚、某埼玉人みたいに、コメントは受け付けないとかそういうことはしないので、コメントは書いてくれた方がいい。

ちなみに、俺が管理する日記はすべてこっちに移転するので、俺の関係する友人はほぼ見るだろうと言うことなんで、夜露死苦。

で、なんでこんな時間から遊んでるのかというと、仕事がないからw
前やってたマンション終わったし(7月22日に引き渡し?)、8月から心斎橋(大阪)のそごうに行く予定だったが、値段が折り合わなかったので蹴った。
で、暇。

なんかすることねぇかなぁと過ごしてる今日この頃です。

  by jn15pulsar | 2005-07-28 10:40 | その他

<< あちぃな。 (過去日記)金がない 金がない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE