人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいもない話w

来年の初めぐらいに1BOXバンを買おうかと。
1BOXバンと言えば、ハイエースとかキャラバンとか。
で、日産党なのでキャラバンかなぁと。

まぁ、比べてみないとね。
1BOXバンと言っても・・・。
ハイエース
キャラバン
ボンゴブローニィと3種類あるんだが。

正直マツダは勘弁してくださいと。
で、ハイエースとキャラバンになる訳だが。

まぁ、DXとかに興味は無い訳で・・・。

ハイエースだとスーパーGLでキャラバンだとGXな訳で。

値段は300万弱というw

まぁ、正直どっちでもいいんだが。
ハイエースは2.5リッターディーゼルターボ
キャラバンは3.0リッターディーゼルターボ

燃費はハイエースの方がいいと言う・・・w
まぁ、2.5だからそりゃそうだろうと。

ただ、ハイエースは軽油がS50指定でないので、技術的にトヨタの方が上なのかなぁと。

まぁ、個人的にはキャラバンの方がいいなぁと。

ただ、両方に言える事だが、5人乗りしかないという・・・。
7人乗りだせやとw

まぁ、商用車なんでそこまで求めてるならエルグランド買えとw

この話はまだまだ続くらしいw

  by jn15pulsar | 2006-04-09 23:54 |

<< 雑談3w 2000kmを突破 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE