人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいもない話w

さぁ、今日は何を書こうか・・・。
最近、車ネタ以外は何を書こうか考えずに打ちながら適当に書いてるので、いつも送信押してからタイトル未記入なのに気づく・・・。
さて、このネタに合うタイトルは・・・ねぇな。雑記だなとw
こういう訳で、雑記が多発気味w
たまに、たわいもない話とかタイトルに雑記が飽きた場合適応されるw

で、こうダラダラ説明が続いてるのには訳があるw
それは、まだネタが思いつかないからであることはここ読んでる読者には簡単にわかっていることだろうw

まぁ、ミニロトも当たるはずも無く・・・。
先に予告しておくが、明日も宝くじネタが一文に入る事は間違いないw
だってグリーンジャンボの抽選日だからw

ヨシオ4号氏の誕生日プレゼントをすっかり用意するのを忘れてる訳だがw
たぶん、このまま用意しないと思うw
たぶん、現ナ(ry
だって、現金好きでしょw何にでも替えられるしw
具体的にこんなのが欲しいとか言って頂けると用意しやすいのですが(ただし、俺の行動範囲内wただし、めっちゃ狭いw)
東急ハンズとかロフトとか奈良にあればいいですがw
大阪まで出るのがめんどくさいんですw
あ、PCパーツはご遠慮くださいw持っていくのに困りますからw
あ~先月ポケ灰とか書いてあるな。一応探してみようw

で、後37日後に迫った俺の誕生日の件ですがw
先に何が欲しいか書いてみるテストw
たぶん自分じゃ買わない物を書いてみようかとw
白井ヴィンセントストラップ(¥819)
白井ヴィンセントマスコットキーホルダー(¥819)
詳細URL http://www.banpresto.co.jp/life/vincent/
関西で置いてる店は東急ハンズ心斎橋店(たぶんB1F)と、キデイランド大阪梅田店の2店舗のみw
勿論、両方ねw
後予算余ったらお任せですw

あ~携帯灰皿こんなのがありましたけど・・・。
http://www.lsando.com/ashtray/index.html
なんか使いにくそうですなw

まぁ、たぶん現ナ(ry w

  by jn15pulsar | 2006-03-07 20:44 | その他

<< 短文 タイヤの話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE