人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴。

昨日はまじめすぎたかなw
今日のネタ何にしようかw

まぁ、最新ネタは飲み会のネタなんだがw
ここ見てる7割が飲み会に来るので書いて良いのやらw
まぁ、書くが。所謂愚痴ですがw

昨日、その飲み会の幹事が誕生日である事をmixiのメールで知ったので、お祝いメッセージを送るついでに、飲み会の事を軽く触れておいた。
内容は・・・。
「誕生日だそうでw とりあえず、おめー。
 飲み会(ry 後は自分で考えるように・・・。」
とw
その日の内に返信があり、「飲み会忘れてた」
雄一爆弾投下されマスタ。
てめーふざけんなよと速攻電話ですよ。
そしたらでやがらへんし、どういうこっちゃとw
君らはなかなか俺を不機嫌にさせるのがうまいなとw
23時ぐらいに、再び掛けてみると出たので、一言「死ぬ?」とw

その日の内に飲み会メンバーへの案内メール原文が俺の元に来たわけだが。
かる~く加筆して、某Gと某Sに送信。
某G氏はその日の内に返信あり、行けるらしい。
某S氏は日付変わった頃に返信あり、行けないらしい。
俺が寝た後にメール来るとか流石だなとwまぁ、マナーモードにしておいたので気づかなかったんだが。

んで、今日の夕方ぐらい(仕事中)に、某住之江のI氏から電話が。
某I氏「飲み会あるらしいな。いつやったけ?等々」
俺「後でメールおくっとくわ」(終了w)
どうやら某I氏は仕事為無理らしい。
それに、俺に謝られても、幹事は某S氏なのでw

まぁ、某I氏が来れないのはI氏自体も飲み会あるのを忘れていたぽいがw
あるらしいなってオイ。前に某幹事がメール送ってるんじゃねぇのかとw

某幹事自体が忘れてるので仕方がないちゃ仕方がないのだが。

ってか、飲み会やどっか遊びに行くとなると数人自分を貫こうとするんだ?
だいぶん前から言ってるのに土曜日バイトあるから無理とか、普通に仕事してる時間に自分が休みだからと電話を掛けてみたりとw
まともな子はいないんですかwwwwっうぇうぇwwwっうぇ

最近常に俺が仕切ってるのは気のせいですか?w
ヨシオ4号氏ぐらいしかまともなのがいない現状w

お前ら21にもなってまともに段取りもできんのか。

  by jn15pulsar | 2006-03-03 20:40 | その他

<< スタッドレス→夏タイヤ その他諸々。 森林環境税って何? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE