人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日分

先週日曜日に行く予定だったんですが、行けなかったので、今日行ってきました。
もちろんレオ連れて。

姫路まで祖母のお墓参りしに行くだけですがね。

行きは、阪神高速・第二神明・明石バイパス・姫路バイパス経由で。
帰りは、姫路バイパス・播但道・山陽道・中国道・近畿道経由で。

たいして書くネタが無いんですが・・・。
デジカメ持って行ってなかったので。

山陽道三木SAのドッグランは寄りましたけども。
小型犬ばっかりなので、入るの躊躇してたんですが・・・。
前に、小型犬レオが踏んでキャン言わせてたので・・・。

今回はリード外しても全然大丈夫でしたが、その辺ウロウロしつつ、臭い嗅ぎに行ったり、他の犬につきまとったりぐらいかなぁ。
正月のランで、散々乗られてたので、小型犬に乗られたぐらいじゃ気にしてないようです(笑)

車の中ではこんな感じ。
e0366091_23333383.jpg
これ、寝てるんですけど。
ここがレオの定位置化してるので。
寝てたらいいけど、起きてたらウロウロしたり、ここからリヤシート行ってラゲッジスペースにリヤシート乗り越えて行って、再度帰ってくるという。
たまにシフトをNに前足で入れてみたりぐらい

帰ってからは、買って貰った人形で遊んでいましたが。
たぶん、明日には原型留めていないと思われ。
e0366091_23334543.png             
  
画像までそのままコピーw
先週会えなかった子にこの週どう?と聞いたら、風邪引いて死んでましたw
なかなかタイミングが合わないなぁと。

  by jn15pulsar | 2017-03-05 23:05 | その他

<< 3月7日分 3月1日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE