人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもちわるぃ・・・。

恒例の次の日更新ですが、何か?

朝ってか昼間にステージアを洗車。
すげー汚いw
固形WAX掛けようかなぁと思ったがメンドクサーなので、水あかシャンプーして終わり。

14時ぐらいまでうだうだしていたのだが、やる事ないので寝る事にw
寝てたら、電話が掛かってきたので、友人の家に・・・。
16時過ぎだっただろうか。

友人宅で、HPの構成をやってあげつつ、不正ソフトのインストールをw
HPの方は、暇な時に俺が勝手に作り替えてメールで送信する勢いw

18:30頃に飲みに出かける。

1発目に日本酒(1合)飲んだのが効いたのかわからないがw
その後に芋焼酎の水割り3~4杯。
2人で9550円。

家に帰ったら、21:30ぐらいだっただろうか。
それから風呂に入り、22時過ぎには寝たと思われる。
が、非常に気持ち悪く、寝ゲロしそうな勢い・・・w

23:15頃、寝てたのだが、真剣にヤヴァクなったので起きた。
ふらつきながら下へ・・・。
洗面所にて(ry
めっさ気持ち悪い・・・。

烏龍茶飲んで、寝たw
ただ、非常に眠りが浅かった・・・(明日に続く・・・)

  by jn15pulsar | 2005-12-29 14:27 | その他

<< 昨日の続き。 テレ朝にて・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE