人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

だが、書いてるのはクリスマスというこのダラダラ感w
ってか、昨日何してたんだろうかw
早くもボケが始まってそうな勢いで忘れて行ってるw

まぁ、毎年ながら予定はないw
勿論明日も・・・。

朝から家の掃除。
タ○ヤ館からの連絡待ちですがw
連絡無い事には家から出れませんが。
まぁ、こんな日は何処行っても一人だと(ry

昼過ぎにやっとタ○ヤ館から電話。
行ってサクサクとスタッドレスに履き替える。
ブリザックREV01ですよ、155/55R14だと俺が知りうる一番安い値段が11000円。
タイヤ館で腐ったホイール付き(ジーロなんちゃら)で67200円。
タイヤ1本とホイール1本いくらやねんとw

タ○ヤ館から帰るとき、やはりバックドアが半ドア。
しかもラゲッジルームに2本、後部座席に2本。
普通座席の上にタイヤおかねぇだろう、いくらビニール被せてても。
サイドブレーキはおもっくそこれでもかと言うほど踏んであるし。
嫌がらせですか?w
まぁ、俺は二度とタ○ヤ館なんかでタイヤ変える気はないんで。

帰ってホイールについているホイールバランス用のバラスト(重り)を見てみると・・・。
普通1カ所についてるんだが、いろんな所についている。
要するに、ホイール歪んでいるということ。
流石はブリジストン製ホイール、クソだ。

まぁ、タ○ヤ館とかの技術力低いのは前から知ってましたがw
軽トラのタイヤをR600に変えたときでも、バラスト増えてたしw

俺のお気に入りのタイヤ屋(尼崎)でパルサーのタイヤをミシュランパイロットプレセダに変えたときは、バラストが少なくなってたんだがなぁ。

やっぱ、本職の方がうまいなぁ、値段も安いし。

まぁ、自動後退のウンコタイヤ買う事思ったらマシですがねw
あんな所でタイヤ変える奴の気が知れないw
普通に2年前製造のタイヤとか置いてあるし、雨ざらしだし、ゴムなんてもの空気に触れるだけで劣化していくというのにw
んで、それがばれないようにタイヤワックスコテコテに塗ってあるしなw

タイヤ変えるなら本職がいいですよと。

  by jn15pulsar | 2005-12-24 20:53 | その他

<< クリスマスなのに・・・。 この季節なるべく水は触りたくな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE