人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いします。

気がつけば年も明けてしまいました。
本年もよろしくお願いします。

で、もうブログ更新しないと思った方々、残念でした、更新しますw

去年を振り返ると・・・って大晦日にやるネタなんだがw
なんと言ってもこれに限る。
本年もよろしくお願いします。_e0036738_06820.jpg

去年の7月末に新しい家族を迎えました。
7月末ってか7月20日だな、Twitterで確認したwww
本年もよろしくお願いします。_e0036738_0145355.jpg

本年もよろしくお願いします。_e0036738_015658.jpg
本年もよろしくお願いします。_e0036738_0151529.jpg

本年もよろしくお願いします。_e0036738_0152687.jpg


小さいときの写メが皆無w
動き回るので撮るのを諦めてたらでっかくなりましたwww

いろんな物を破壊もしてくれました、下駄箱、掃除機、他
掃除機辛うじて生きてるけどもそのうち潰れるだろうとダイソンのDC63コンプリートモデル買ったら、それをメインに使ってるし(親が)、ほんとよく取れるわ~、金くれよwww10万するんだが、これ(定価w密林で8万切ってたけどね)
ダストボックスの分解できない所に埃溜まるのが気に入らんけど・・・、今のところ溜まってきたら水洗いで掃除してますけどwwwメーカー保証外ですがwwww

最近は1Fリビングの出窓の所にいたりするので、その場所が毛だらけ、傷だらけwww
なので、その場所にタイルカーペット施工しました。

つい先日、二階にも進出始めましたw
辛うじて登れる状態だったんですが、降りれないというw
毎回だっこして降ろしてましたが、もう重たいのでwww
この前ついて登ってきたので、放置してたら泣きまくるのでリードつけて降ろしてみたら、次から平気で上り降り出来るようになってしまいましたww
昨日の朝も起こしに二階まで来ましたがね、そのときもう起きてたけどもww
来たら来で、何かしら物を奪うので困りものですがね・・・。
今回はリップクリームの蓋のみ盗られて破壊されましたがwww
PC類だけは破壊しないでいただきたい。
まぁ、前のPCのディスプレイにつけてあるマイクは破壊されてますがwww

最近よく側によってくるのでかわいい奴にはかわりないがなw
噛まなければなwww

仕事から帰ると出迎えてくれるんだが、いつまでしてくれるのでしょう?w

こやつの為に車も買い換えますし(予定)
ぁ、BMWとかVWはそのままですよ、当然www
仕事車をNV200バネットバンからエクストレイルクリーンディーゼルに変更予定
新年早々ディーラー行ってくるがなw
VWポロとエクストレイルだけ乗ってくれw
BMWはダメだw初回車検済めばいいけどな~
掃除するのが大変なのでwww

長々と書きましたがw
本年も皆様にとってよい年でありますように

  by jn15pulsar | 2015-01-01 00:37 | その他

<< DTN31 2014年夏期アニメ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE