人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波だ寒波だ。

今年は寒波が来るという事で・・・。
スタッドレスタイヤ買えと言う事で、買いに行きますた。

ってか、時期遅すぎて在庫が無いらしいw

とりあえず最寄りのタイヤ館で注文しておいた。

ブリジストン ブリザックREV01。155/55 14はREV01しかないらしい。
ってかサイト見たらMZ-03もあるんですがw
俺的に安い方が良かったのですが・・・。

タイヤ館儲ける気満々だな・・・。
ホイール付きで67300円也。
高くついた・・・。

店内ウロウロしてると、スタッドレスはめたホイールセットが置いてあったので見てると・・・。
ホイールのおもりつけすぎw
腐るぐらい重りつけてある。
流石タイヤ館、技術力低いw
タイヤバランスぐらいまともにとれとw

パルサーのタイヤ変えた尼崎の名神タイヤ商会に本当は頼みたかったんだけどw
サイト見ると、ホイール付きスタッドレスタイヤの販売が休止されていたので・・・。

仕方が無しにタイヤ館で・・・。
ブリジストン嫌いなのにw
まぁ、スタッドレスはブリジストンがいいらしいがw
ブリザックREV01は去年のままなので、横浜のアイスガードブラックとかダンロップのDSX?とかがいいなぁとw
横浜タイヤは、あんまり良くないとか聞いたり(ry

やっぱミシュランがいいw

明日~ぐらいマジで雪積もるかもしれんので、ヤヴァメw
在庫無いので来週の木曜日が最速らしいw
いつ入るんだろうか・・・。

1.2月も雪積もるか路面凍結したら買った意味あるんだがな・・・。

まぁ、新車で路面凍結の為に廃車とかシャレになりませんからw
備えあれば憂いなしとw

  by jn15pulsar | 2005-12-16 20:19 |

<< 雑記 飲み過ぎ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE