人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年春期アニメ

最近お疲れ気味です、精神的にwww

さて、気付けば4月なわけですが・・・・。
とりあえず、前クールのおさらいから。

のうりん
生徒会役員共*
銀の匙
バディ・コンプレックス
ハマトラ
お姉ちゃんがきた
桜Trick
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
となりの関くん

と上げていたわけですが。
鬼灯の冷徹面白すぎですね。

バディコンプレックスとハマトマは見ないウチに終わってたw

後は・・・。
妹ちょ はあの時間にやっていいのか?と思ってたらBPO審議されて時間変更www
桜Trickはいいねw
銀の匙はまぁ、いつも通りに良い感じでしたし。
のうりんは終わってみれば微妙だったかなと。

となりの関くんとお姉ちゃんがきたはあの短さがいいね!

2クールのキルラキル・ゴールデンタイム・東京レイヴンズ

キルラキルはなんかすごかったなw途中見るの疲れたけども、なかなか面白かった

東京レイヴンズは、あれあれ?と思ってる間に終わってしまったよ・・・。

ゴールデンタイム、中盤中だるみだったけど、最後良い感じで終わったなぁ~、個人的にはリンダとくっつけば良かったのにと思いますがwww


お気づきの方は気付いたと思いますが、見てる本数激減しておりますw
なんか最近つまらないので。

さて、気を取り直して春期アニメに行きましょう。
ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター-
僕らはみんな河合荘

星刻の竜騎士(ドラグナー)
魔法科高校の劣等生

ラブライブ!(第2期)
ブレイク ブレイド
彼女がフラグをおられたら

ノーゲーム・ノーライフ
シドニアの騎士
デート・ア・ライブII

と10作品ほど挙げてみました。

とりあえず。僕らはみんな河合荘はもう1話放送済みですw
結構面白かったよ?w

期待大は河合荘ですw
まぁ、ラブライブ!はラブライバーじゃないので・・・どうでもいいんですが、しか子が出てるので奈良県民としては見ようかなぁと、出てるの?wぉぃw久保ユリカね。

後はそんなもんですね、上げた作品にゆかり姫出てる奴多いな・・・。
後はマリーナとキタエリが出てるのを上げただけですw

  by jn15pulsar | 2014-04-06 20:25 | アニメ関連

<< GWの過ごし方 夏タイヤへ2014 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE