12月15日~16日分

はい、久しぶりの更新となりました。
体調を崩しており、遅くなりました、てへぺろ(・ω<)

さて、12月15日~16日とだいたい毎年恒例のカニ食べに行ってましたが、何か?

もちろん、BMW320dで行ってきましたよと。

雪降るかと思いきや、全然でしたねぇ、一部分、田畑とか路肩とかに残ってる所はありましたが、全然問題ねぇ~、むしろ、ほとんど雨でしたが。

まぁ、行く所寄るところ例年通りですので・・・。
某所で日本酒各種買い込む、計40本w
トランクに載せると、ほとんどトランク満載・・・、ジェッタならまだ載ったんだが・・・w
まぁ、その分中広い・・・のか?w

やっぱX3が良かったなぁ・・・、あの値段じゃ流石に買えませんがw

高速走ってる時はレイモードは解除し、下道走ってる時のみ、レイモードにしておりましたが。
ウチの父がなんか気に入った様子w
おもろいやん、これと申しておりましたw

まぁ、確かに面白いんだけど、メイド服うんぬんとか喋ってる時は微妙に思うね、親乗ってるとw
もちろん、音量は最小限まで絞ってるけど、普通に聞き取れるしw
あの辺で下道走ってる時は、もうTVも映らないわけですし、何かしらUSBに曲入れていこうと思いつつ忘れてたので、もう聞き飽きたアニソン及び声優さんが歌ってる物などを二日の間に4回回しというw
流石に聞き飽きたわw
それも音量結構絞ってるので、レイの声がよく聞こえるんですよねぇw

さて、酒買うともう行く所は無いわけでw
いつも通り、翌日に確実に来るであろう所に立ち寄り時間つぶし。

その後、本日の宿へ。
年々、宿前に車置くスペースが少なくなってる罠ですよw

荷物降ろして、車置きに行って、徒歩で・・・。
ってか一番近い所、マイクロ2台留まってて駐めれないんだがw
何の嫌がらせだろうか?w
2番目の駐車場に置いておきましたが。

いつも通りIEで書いてたら重くなってきたのでここから火狐ですw

徒歩で宿に入ったけど、まだ昼間の客わらわらいるのな、とっとと帰れよw
もう15時ですよw泊まる客のチェックイン時間だよw
昼間の客は14時ぐらいで出て貰えと。

お部屋案内~。
今回3Fでした、部屋せまっw前回2Fでしたので広かったんですが・・・。
そしてベッドじゃないのかよwねころがれねーw
TVちっさw しかもDXアンテナ製・・・。
こういう面だとラブホとかTV大きいよねぇ~wあちらの方が儲かりますしねぇw

しばし休憩し、温泉温泉~。
テラ寒いんですがw
俺らより先に入ってたおっさんが寒い寒い連呼しながら出てきましたが、入ってみたらそりゃ寒いだろうねぇと。
換気用の排煙オペレーター全開だもん、風ビュービュー入ってきてますw
勝手に閉めま~すw閉めないと寒すぎて風邪引きますからw
普通の人閉め方わかんないだろうねぇ、これはw

排煙オペレーター閉めたら閉めたで換気扇がやたらに五月蠅い、そりゃ吸気口ないもんな、吸気口ぐらい設けてくださいwそして換気扇から水滴ポタポタ冷たい。まぁ、これはどこでも同じですけどね。

湯船使って見渡してたら、浴槽の縁に入れ歯安定剤と思われる物が・・・、無いわ~。
昼間の客だろこれ・・・。じじぃ~タヒね。
昼間の客の後見回りぐらいはして欲しい物だねぇ~。

脱衣棚の上は埃いぱーいw手前側は、タオル掛けたりするので、あんまりないけど、奥は酷いw
掃除してください~。
流石にタオル掛けたくないねぇ、見てしまうとw

んで、部屋でビール飲むwご飯まで休憩。

ご飯~、相変わらず食べきれないぐらいのカニ。
ここ来ると蒸しカニが最高にうまい。
生きてる奴目の前で蒸してくれるので・・・。
後はまぁ、普通ですw量が多いだけですw
流石に最後に鍋持ってくるともう食べられませんよ・・・・。
その間に行きがけに買った日本酒1本開いてるけどなw

もう寝るだけw

起きて部屋の檜風呂入ってから朝食。
fm、バイキングじゃなくなったのね、いいじゃないかwバイキング結構めんどくさいんであんまり好きではありませんwそんなに食べないしなぁw

食べ終わったら、身支度して出ますw
超早いよ~w
だって今から兵庫県の浜坂行くからw(すぐ鳥取ですw)
ちなみにここは京都府京丹後網野町ですw

行きより帰りの方が移動距離が多いというねw
宿出て、グループ企業のおみやげ屋さん廻りして、チケットくれるので引き替えにw
いざ、浜坂まで。
途中に自動車専用道ができたので随分楽になりましたよ。
前だと9時に出ても、あっち着が12時とかだったんですけどね、最近11時前にはついてるね。

あんまり書くと俺がどこ行ってるかバレるのなw
特にムケオちゃんならすぐわかるなw

浜坂港近所の渡辺水産に行き、カニ等買って帰りますw
後はひたすら国道9号線走るだけですw
ってか工事大杉やろw
そういや、湯村温泉とか毎回通過するだけで行ったことないわww
ハチ高原とかハチ北とかも通過するけど、スキーしないしwwww
道の駅ガーデンファーム村岡に立ち寄り、肉屋で肉買います、これも恒例行事w
やっぱ村岡とか雪多いですねぇ~、一番雪あったわw全然無かったけどw

んで、国道9号を依然走り八鹿市へ。
ここで、谷常製菓へ。ここの鮎のささやきっていうのが非常においしいです、1本525円だったっけか?w
まぁ、ムケオちゃんに言えば(ry

ちょいと戻って高速入り~
後は舞鶴道の西紀SAまでかっとびますw
ご飯食べる所がそこぐらいしかないのでwwww
北近畿豊岡道出来てから楽になりましたなぁ~、前は播但道で和田山まで行ってたけどw
40分ぐらい短縮出来てるんじゃね?w
中国より舞鶴の方が飛ばしやすいゲフンゲフン

15時頃に帰宅。
その後コイン洗車場にて水洗い×2
車グレーに色変わってますからwww融雪剤と海風の影響でw
洗うの大変ですw
帰宅後、まだ時間早かったので、洗車しましたけどね~。

この車のコーティング全然ダメやな、水滴後ものすごく残ってるんだが、しかもとれないw
納車時からだけども~
いい加減に擦るのめんどくさいので、ボンネット・ルーフ・トランクだけWAX掛けておきました。

この時期にこんな事してるので風邪引くわけですwwww
[PR]

  by jn15pulsar | 2013-12-23 22:57 | その他

<< 12月17日~20日 慣らし中・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE