人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車されました。

納車されたというか、取りに行きますた。
現ナマ140万と認め印もってw
10:45頃、スズキの販売店に行って、サクサクと納車手続き。
んで、サクサクと車の説明。正直説明なんかどうでもいいw
んで、そそくさと乗って家に帰ってきました。

まず、初めて乗ったわけだがw
ハンドル軽いなぁ(電動パワステ)。
そして、ブレーキきかねぇw
ってか、AT車に乗るの教習車以来w
いつもだったら、吹かしてシフトダウン、エンブレ効かせながらブレーキだから、尚更ブレーキやわく感じる。

家に帰ってから、シートを覆うビニールの除去(全席)。
んで、とりあえず車庫入れw
だって全高が微妙だから入るかどうかわかりませんw
アンテナ部分を倒すとどこにも当たることなく入りましたがねw
んで、慣らし運転かねて三輪明神へ。
頻繁に行かないのでどこでまがるんだっけとw
普通に行きすぎましたw
パルサーの時も行きすぎた気がする・・・。

3000rpmぐらい回すとタービンが加圧し出すのでヒューンと音して面白いw
まぁ、慣らし運転かねて回転数は3500rpmぐらいまでにしておこうと思ったのですがw
音が聞きたいために踏み込み量が増えていくw
三輪明神の帰りには4000rpm程回していただろうかw

んで、一旦帰ってから、そういや芳香剤買いにいかなきゃとw
某ホームセンターへ。
これどのぐらいエンジン回るんだろうかと、試したい気持ちが勝ってしまったw
所謂べた踏み~、が、5000rpmしか回らずw
7500rpmも回るのかよとw
たぶん、無意識のうちに規制がかかったのではとw
それか、足がでかいのでどっかに干渉してたかもw
まぁ、まだオイルがエンジンに馴染んでないので7500rpmも回すとエンジン焼き付くかもしれんがw
あ~そういや、ステレオ変えるんだったらハーネスキットがいるのぅとw
自動後退へ、しかもスズキの前を通って。
見てたら、ちょうど担当セールスがこっち見てましたw
自動後退でハーネスキット買って、家に戻り、先にステレオとハーネスキットの配線するかなぁと思っていたのだが、そういやMOCO乗りに納車を伝えなければとw
メール送信。速攻電話が掛かって来て、車お披露目会開催となりましたw

某カーピカに集合になってたのですが、メンドクサーなので近所の誰も通らない道へw
んで、集まると雨が降り出すw
やっぱりカーピカにしとけば屋根あったのにのぅとw
んで、MOCO乗りが自動後退に行きたいと言い出したので、俺のMRは車庫へw
MOCO号で自動後退へ。
特に欲しいものねぇwだってさっき行ったところだからw
ここで重大な事実が発覚するw
MOCO乗りが財布を忘れた事にw
1000円立て替えた事をここに記しておくw

まぁ、こんな感じで本日は50㌔ほど走行してみた。

あ、そうそう80km/hぐらい出すとめっさ怖いw
今度は高速で慣らしするかのぅ・・・w
年内に行ける日があるのだろうかw

あ、追記w
画像がないのは雨のため撮れなかったからです。ご了承ください。
車取りに行った時点から汚かったのですw

  by jn15pulsar | 2005-12-08 19:17 |

<< パルサーセリエVZ-RとMRワ... 任意保険 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE