人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( *`ω´*) ふんす!

今期のアニメ全体的に微妙な気がするのは私だけでしょうか?

ぁ、毎日暑いですね、お仕事環境としては軽く40℃超えてるので、そろそろいい加減にしてくれと。

さて、アニメの話に戻しましょう。

今期見てる物。

犬とハサミは使いよう
たまゆら~もあぐれっしぶ~
ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]
ダンガンロンパ
サーバント×サービス
ロウきゅーぶ!SS
幻影ヲ駆ケル太陽
<物語>シリーズ セカンドシーズン
神さまのいない日曜日
ハイスクールDxD NEW
銀の匙 Silver Spoon
進撃の巨人
とある科学の超電磁砲S

以上です。

犬とハサミは使いよう
正直、クソです。これアニメ化すんの?レベルです。
マリーナとアスミス出てるので見てるだけです、ホントこれダメだわ。

たまゆら~あぐれっしぶ~
いい話なんだけども、もうOVAで満足したクチなんで・・・。

ステラ女学院高等科C3部
サバゲーの話なんだが・・・、ユラ公うぜぇなw

ダンガンロンパ
最初の期待がでかかっただけにがっかりだよ。

サーバント×サービス
個人的にはこれが今期一番面白いんですけど。
これBR買おうかしら・・・。

ロウきゅーぶ!SS
ロリコンアニメ乙

幻影ヲ駆ケル太陽
最初わけわかんなかったけど、最近なんかわからんけど、見てるわw

<物語>シリーズ セカンドシーズン
猫までだよなぁ・・・、後は忍野なんだっけ?あいつがどうも嫌いで・・・。忍野メメの姪かなんかな。

神さまのいない日曜日
個人的にこれが今期おもしろいよ。サーバントサービスには負けるけどw

ハイスクールDxD NEW
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

銀の匙 Silver Spoon
流石ノイタミナと。面白いよ~、お腹が空くアニメですね。

進撃の巨人ととある科学の超電磁砲S はもういいでしょうw

あれ?今期真剣に見てるのって4本?w

残り1ヶ月か。来期もたいして面白くなさそうなんだけど・・・、お財布にやさしいなw

  by jn15pulsar | 2013-08-23 21:38 | アニメ関連

<< 今更ながらに 8月3日~4日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE