人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年冬期アニメ総括と2013年新春アニメ

2012年冬期アニメ総括

ということで、見てたリスト

武装神姫
ひだまりスケッチ×ハニカム
BTOOM
To LOVEる -とらぶる-ダークネス
コードブレーカー
ヨルムンガンド PERFECT ORDER
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
生徒会の一存 新アニメ(仮)
中二病でも恋がしたい!
続クール
絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~
さくら荘のペットな彼女
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
PSYCHO-PASS サイコパス
超速変形ジャイロゼッター

たぶん、これだけ見てたでしょう。

武装神姫
なぜかOP曲が頭から離れないんですがw

ひだまりスケッチ×ハニカム
いやー、面白かったわ。1期から見直しますわ。

BTOOM
2期まだぁ?
ってか片腕無い人のCV日笠か、全然気づかなかったわ・・・・。

To LOVEる -とらぶる-ダークネス
言わなくても解るよねぇ?そういうことですw

コードブレーカー
なんか話のつなぎ方があれ?って思う事が多かったような・・・。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
原作通り、手堅いなぁってw
あ~BR買わないとなぁ・・・。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
なかなか面白かったんじゃねーの?w
銀兵衛がCV下ネタさんがすごい良い感じだったなぁ。
そして、OPが頭から離れませんwww

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
言わずとわかるよね?
今期1位です。
だが、未完だ・・・。残り2話いつ~?3月末ぐらいか・・・。
BR買わないとなぁ・・・、すでに入手困難ワロタw

生徒会の一存 新アニメ(仮)
えーっと、1期の方が良かったwww
8話だっけか?7話だっけか?完全に1期の時のままじゃねーかw

中二病でも恋がしたい!
ん~、俺にはあんまりだったなぁ・・・。


続クール

めっちゃ気になる所でお預けくらいました・・・。
絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
PSYCHO-PASS サイコパス

さくら荘のペットな彼女
個人的にはましろより七海の方が好きですねぇ。

ジャイロゼッター
マツダと三菱がモブ過ぎるw


2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧ByGIGAZIN

ぷちます プチ・アイドルマスター
ヤマノススメ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
閃乱カグラ
ラブライブ! school idol project
幕末義人伝 浪漫
たまこまーけっと
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ないNEXT
琴浦さん
ちはやふる2

多いわぁ・・・。
12本・・・+続クール4本
ワロタ16本もあるじゃ無いかwww

ぷちますを1本で考えて良いのか微妙な所w

たまこまーけっとは、たぶん切ると思いますがwww

とりあえず、新春のメインは、「みなみけただいま」と「ちはやふる2」だろう。
みなみけは作画が微妙というところがあるんですが、OVAで確認済み。
ちはやふる2は、どこまで進むんですかね?団体戦1位までかな?

ってかあすみん多いなぁww

  by jn15pulsar | 2012-12-28 23:15 | その他

<< デリカ D:5クリーンディーゼル 安全軽視? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE