人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントしてみた・・・。

さて、コメントでおめー何本DVDとかBRもってんだよと聞かれたので答えてみようかと。

あ~、今期のアニメ何買いましょうかねぇ・・・。
とりあえず、候補が「じょしらく」・「TARITARI」・「カンピオーネ」・「織田信奈の野望」が最有力なんだが・・・。
カンピオーネ爆死しそうだなぁ・・・。
織田信奈の野望のパッケージがちょいと買うには絵柄がヤヴァイんですが・・・。

ん~、後は、はぐれ勇者の鬼畜美学がちょっと欲しいかなぁっと。

後は何みてましたっけか・・・と。
まぁ、おまえさっさと数えろやということで。

ってか、この前整理したところなんだが・・・また全部出すのか・・・。

どうせなら制作会社とかで分けますか?w

んじゃ、適当に行きますかwww

らき☆すた
DVD1~12巻+OVA1巻
涼宮ハルヒの憂鬱
DVD1~7巻+1巻
涼宮ハルヒの憂鬱2期
DVD4巻~endless8・・・(ry 要するに2006年版以外の新作14話分 8本のDVD
涼宮ハルヒの消失 BR(劇場版)
カウントしてみた・・・。_e0036738_0425871.jpg



もうめんどくさいんですが・・・・w

とらドラ!
DVD1~8巻
BRBOX 6枚
とある魔術の禁書目録 BR1~8巻
とある魔術の禁書目録Ⅱ BR1~8巻
とある科学の超電磁砲 BR1~8巻
カウントしてみた・・・。_e0036738_0433211.jpg



これ、元に戻す作業がめんどくさいなぁ・・・。

もやしもん DVD 1~4巻
図書館戦争 DVD 1~5巻
図書館戦争 BRBOX 2枚
みなみけ DVD 1~4巻
みなみけ おかえり DVD 1~4巻 みなみけおかわり・・・、そんなものは存在しなかったw
みなみけ べつばら OVA 1枚
ケンプファーBR 1~6巻+BROVA1枚
にゃんこい BR1~6巻
カウントしてみた・・・。_e0036738_0434210.jpg



けいおん! BR 1~7巻
けいおん!! BR1~9巻
けいおん!劇場版 BR 1枚
東京マグニチュード8.0 BR1~5巻
たまゆら OVA BR 1~2巻
Angel Beats BR1~7巻 DVD7巻(間違えて買ったw)
会長はメイド様! BR1~10巻
カウントしてみた・・・。_e0036738_0444240.jpg



おい・・・、コンテナBOXにおさまらないんだが・・・、これどうやって入れてたよ・・・。

まよチキ! BR 1~6巻
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない BR1~6巻
C3(シーキューブ) BR1~5巻
よんでますよ、アザゼルさん BR1~3巻
うさぎドロップ BR1~4巻
魔法少女 まどか☆マギカ BR1~6巻
STEINS;GATE BR1~9巻
カウントしてみた・・・。_e0036738_0474246.jpg



君に届け DVD 1~8巻
君に届け2ndseason DVD 1~4巻
境界線上のホライゾン BR 1~7巻
化物語 BR 1~6巻
偽物語 BR 1~5巻
とある魔術の禁書目録 特典DVD 2枚
Kiss×sis OVA 6枚?まだあった気がするが・・・
ぼく、オタリーマン OVA 1枚
今日の5の2 1枚
カウントしてみた・・・。_e0036738_0484540.jpg

 

ラスト~
sakusaku DVD 1~6巻
アイシテル DVD
所さんの世田谷ベース 1~7巻 各DVD3枚
トランスポーター 1~3 BR
生徒会役員共 OVA 3枚
よんでますよ、アザゼルさん イベントDVD 2枚
WORKING イベントDVD&BR 各1枚
よんでますよ、アザゼルさん OVA 1枚
カウントしてみた・・・。_e0036738_0493953.jpg



はぁ、疲れた・・・。
たぶん、まだあるかもしれないが、もうめんどくさいw
まぁ、だいたいこんなものですよ・・・。

暇な人カウントしてくれないか?w

47作品ありまして・・・。

DVDが計114枚
BRが計144枚

最後の画像にあるヨルムンガンドがまだ全部そろってないのでカウントしてないなぁw
あれは6巻だっけか・・・。

ヨルムンガンド2期も買うし・・・、今期の奴も何作品かは買おうかと。

俺の約2時間を返せ~!

  by jn15pulsar | 2012-09-08 23:19 | その他

<< 雑記 8月33日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE