人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

昨日21時頃に某埼玉人にメール送ったら、宛先不明で帰ってきたw
仕方がないのでPCの方にメールして、携帯にワンコしておいたら、1時間後にメール来てたんだねぇ。
新メアドで。
普通に気付かないで今日の14時前後に気付いた罠。
まぁ、気付いた時点でPCに送った内容を送っておいたので問題無いだろうw

で、その内容は。

■『ハドソンキングダム』テスター募集要項
【募集期間】
 2005年11月14日(月)14:00より募集開始予定
 (定員となり次第、募集を終了します)
【募集人数】
 2000名
【クローズβテスト期間】
 2005年11月14日(月)14:00よりテスト開始予定
 (クローズβテストの終了日は未定です)
【応募方法】
 14日(月)の14:00から公開予定の応募フォームに従ってご応募下さい
 (定員となり次第、募集を終了します)

要するにBOがクローズβやるべと言う内容。

ってか、14時とか家にいるかどうか微妙なところ・・・。
消防厨房ウザイ連中は居ない時間帯だなw
アフォな大学生がいるのはしょうがないがなw

2000人ってどうなんだろうなぁ、即受付終わりそうな予感。
数的にどうなんだろう?こんなもんなのかな よくしらんがw
某埼玉人は参加するのかどうかわかりませんがw
それより、今何してるかもわかりませんがw


なんか、MRワゴンにスポーツもどきがあるらしい。
MRワゴン A-Limited
外装はスポーツそのまま。内装もスポーツそのまま。
エンジンだけ普通のNAエンジンw
スポーツのバッジつけたらスポーツもどきの完成w
あ、ホイールが違うなw

MOCOにも特別仕様車あるしw
ブランベージュ・セレクション(通称BBS)w
これにもタコメーター装備。

どうせだったらMRワゴン T-Limitedにしてくれたら良かったのにw
即買いですよw
エンジンはMターボで。後はA-Limitedと同じでw
これ作ってくれないかなぁwもう遅いなw
エンジンさえMターボに載せ替えてくれたら最高なのになぁ。

あのアンテナ部分高さどれくらいあるのだろうか・・・。
カタログのスペックはアンテナ部分を取り除いた状態での全高しか載ってないので、わからんのだ。

どっかで計るか。

21時以降追記
今日はトリックの日だなぁ。
ゴールデンに進出したときから、面白みが欠けたような気がするのは気のせいですかね?
まぁ、終わったらわかるだろう。
(21:08)いつもながらの習字の字。今回は「劇場版2」とwあるのだろうか?w
      その辺、トリックヲタ改め仲間由紀恵ヲタさん調べておいてねw
(21:15)やっとOP 今回の卵の中身は黒か・・・。
(21:39)CM中 書くような事がありませんw
(21:49)人名ネタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!がつまらんw
常に2chが重いwなすび出たときと矢部出たときw
(22:18)お前のやった事はすべてエブリシングお見通しだ(今回はエブリシングか・・・微妙w)
(22:26)お前のやった事はエブリシングエブリタイムお見通しだ。
      だが、ドアの隙間から水漏れるんですがw
(22:28)あんなに水溜まったら感電死の方が先だw溺死よりw
(22:46)貧乳ネタ・・・。
ED遂に鬼束ちひろ外し・・・orz
ジョエルって誰だよ。鬼使えよ。
(23:12)映画化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
けど、いつよ?その予告なしかよw
しかも予告はDVD化の話かよw
未公開分41分、しかも発売未定w
最後までネタで通すトリックw
トリック劇場版2はネタではないらしいw
06年6月10日ロードショーだw
http://www.trick2.jp/

ジョエル 
Joelle HP


けど、DVDは発売未定w
ってかさ、劇場版2は既に取り終わってるはずですがw
だって来年の大河仲間ちゃんだろ?それまでに取り終わっているハズ=既に終わっているだよね。
編集がまだというところかな?

やはり、ゴールデンのトリックは面白くなかったw次回作に期待・・・。

けど、やっぱり主題歌は鬼束ちひろでないと・・・。
月光でええがなと思うのですがw

ってことで、次にトリックに出会うのは来年6月10日以降だw

  by jn15pulsar | 2005-11-13 20:41 | その他

<< 雑記。 キタコレ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE