人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日分


6月29日分ですね、てへぺろ(・ω<)

2012年春期アニメvol.18


アクエリオンEVOL 第26話 LOVE
氷菓 第10話 万人の死角
黄昏乙女×アムネジア 第12話 黄昏乙女
ZETMAN 第13話 葬列
這いよれ!ニャル子さん 第12話 夢見るままに待ちいたり
ヨルムンガンド 第12話 滅びの丘 phase.2
これはゾンビですか? OF THE DEAD 終了
LUPIN the Third~峰不二子という女~ 第13話 不二子という女 後篇
シャイニング・ハーツ 第12話 幸せのパン
さんかれあ 第12話 あの瞬間・・・俺は・・・
うぽって!! 終了

アクエリオンEVOL
なんだか納得もできねーけど、よく終わったなぁって感じでしたねw

氷菓
内容忘れた・・・

アムネジア
ぇ、何このいい最終回・・・、すんげー雰囲気が良すぎるわ。
で、結局きえねーのかよw

ZETMAN
ぇ?結局どうなったんだよ・・・、よくわかんねーよwこれで終わりかよw

ニャル子
Aパートは良かったんだけど、Bパートなんだこれw
納得できねー終わり方だなぁw

ヨルムンガンド
分割だからなぁ・・・、2期期待。

ルパン
あ~なんていうか、あ~っていう感じの終わり方ですよねぇ・・・。

シャイニングハーツ
ぇ?なんだこれ・・・っていう終わり方・・・。

さんかれあ
結局どうなったんだよっていう終わり方・・・。

おい、まともに終わったアニメねーじゃねーかよw

  by jn15pulsar | 2012-06-29 20:15 | その他

<< 6月30日分 6月28日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE