人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日分

6月25日分です、てへぺろ(・ω<)

久しぶりに、高所作業車を用いて仕事をしている訳ですが。

ベース車は、日野 デュトロか。

動かす時、2速がどこかわかりませ~ん。

シフトパターンが。

R 2 4 6

1 3 5

ニュートラルから前に押し込むと4速という罠・・・。
普通よく使う2速、Nから前にしとけw

そして、異様に2速・3速入りにくい。

何このゴミ車・・・、さすがトヨタグループやでぇ・・・。

いすゞとか三菱とかサクサクギヤ入ったような気がしましたが・・・。

まぁ、ちょいと動かすぐらいだから、別に1速に入れればいいんだけどね。

バケット自体は、17mブーム車ということで、H型アウトリガー。
12m車だとA型アウトリガーが増えてきてるんですが、A型だとフルブームしたとき怖いですよねぇ。

バケット自動格納装置は最近の主流ですよねぇ。
格納するとき楽だし、破損事故対策でしょうねぇ。
ただ、遅いのが難点か。

最近の奴だと、センサーつきまくってて、ちょいと傾きそうだと思うと止まりますからねぇ・・・。

昔の奴とか全然そんなのしらねー的に動きましたが。

使う方としては、安全なのはいいことですねぇ。

  by jn15pulsar | 2012-06-25 14:00 | その他

<< 6月26日分 6月24日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE