人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日分

さて、今期(2012年春期)アニメも半分ほど話数が進んだ事ですし、久しぶりに振り返ってみますかと。

今期見てる物一覧
氷菓
アクエリオンEVOL
黄昏乙女×アムネジア
這いよれ!ニャル子さん
ZETMAN
ヨルムンガンド
ルパン三世~峰不二子という女~
これはゾンビですか?OF THE DEAD
(めだかボックス)
さんかれあ
シャイニング・ハーツ
うぽって!!

週に13作ほど見てるわけです。
まぁ、見る予定とか書いてる記事みたら14本なんですがw
めだかボックスは、無理だったわw

氷菓
当初、なんかすごく期待されていただけに、なんか期待外れな気がするのだが・・・。

アクエリオンEVOL
2クール目ですが、これっていらない話多すぎないかい?w

黄昏乙女×アムネジア
ん~、月曜日放送分だとこれが面白いんですけどw

ZETMAN
作風が慣れないなぁ・・・。

這いよれ!ニャル子さん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!だけのアニメですねw
見てる分には楽しめるけど、それだけっていうwww

ヨルムンガンド
今期これが一番面白いと思ってるんですけど、当方だけですかね?w

ルパン三世~峰不二子という女~
いやぁ~、レベルが違い過ぎますねぇw
ちゃんと本筋に話あうように作ってありますし。

これはゾンビですか?OF THE DEAD
1期よりかは面白くないですねぇ。

さんかれあ
なんだこのリア充めw

シャイニング・ハーツ
これ新手の日常アニメかw

うぽって!!
この発想はなかったわwww
面白いわ、これw

ということでまとめると・・・。
ヨルムンガンド・ルパン三世>>うぽって!!>さんかれあ>黄昏乙女アムネジア>アクエリオンEVOL>ニャル子さん>氷菓>これゾン>ZETMAN>シャイニング・ハーツ
かなぁってw

あ~ブログ一気更新してるから、アニメ話抜けてるのかw

2012年春期アニメvol.12

うぽって!!
アクエリオンEVOL
氷菓
黄昏乙女×アムネジア
ZETMAN
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
これはゾンビですか? OF THE DEAD
LUPIN the Third~峰不二子という女~
シャイニング・ハーツ
さんかれあ
うぽって!!

うぽって!!
SIGがぁぁぁぁぁ。

アクエリオンEVOL
ミックスがぁぁぁミクシィ?

氷菓
えーと面白く無いw

アムネジア
リアルお化けがやるお化け屋敷ってw

ZETMAN
ってか普通引くよね?w

ニャル子さん
内容がやっつけな気がする・・・w

ヨルムンガンド
海賊編か。こいつらの武器こえーw

これゾン。
やっとあの謎の人の存在がわかったわ

ルパン
えーっと、これ放送していいの?w

シャイニング・ハーツ
これ終わるまでに窯修理できるの?w

さんかれあ
幼なじみ回か。わんこかわいいよ、わんこ。

うぽって!!
雪遊びする武器・・・、その発想は無かったわw

  by jn15pulsar | 2012-05-20 20:18 | アニメ関連

<< 5月21日分 5月19日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE