人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日分

日付は改ざんです。

ってか、TDU2のコミュ用にブログ借りようかしら・・・。
他にコミュ入ってる人に見れるように・・・。
Steamだけだと非常に使いづらいですねぇww

まぁ、誰が管理するの?とか誰が記事書くのってなると思うからめんどくさいんだけどねぇ。

誰かそういうの好きそうな人いないのかしら・・・。

当方は結構そういう事するのは好きなんだが、時間が足りないんだ・・・。

さて、本日のツーリングからSteamのコミュのみでの募集となりました。
まぁ、某掲示板に書くとなんだかんだと五月蠅いからねぇ。
かまって欲しいなら余所行けよって。

んで、確か、この日からSteamのVCでやり始めたんですよね。
めっちゃ楽w
先導する側としてはw
意思疎通しやすいわぁ・・・。

まぁ、しゃべるのが、元々の主催者と、俺とチャイナさんだけっていうねぇw

まぁ、初回だから主催者の緊張がぱねーwww
俺らもうね、VC慣れまくってるから全然気にならないけどね、知らない人が居るから言葉使いは綺麗ですよ?w

初回なので、若干gdgdしましたが、今後は、みんな聞き専でもVC入れてくれるから楽になるでしょう。
ってか、聞き専でも止まった時はチャットしようぜww

現状だとしゃべれる人が完全に場を取り仕切ってるので・・・。
で、お鉢がほとんど俺に回ってくる不思議~。
先導結構めんどくさいんだZE☆
好き勝手に走れないからなぁ・・・。

4月27日分_e0036738_2033866.jpg

4月27日分_e0036738_20343455.jpg

  by jn15pulsar | 2012-04-27 20:35 | その他

<< 4月28日分 4月26日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE