人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日分

さぁ、気づいたら更新してないという罠ですよねぇ。

それにしても、ネタが無いという・・・。

ん~・・・、最近、何もしてないからネタも無いという・・・。


最近、メディア系がクソ面白くないんだが・・・。
TV及びラジオ。

インターネットの普及と、動画共有サイトが一般的になってきた今、誰かが企画したプロデューサーのオナニー番組とか見れますか?
何が面白いんだか・・・。

このゲスト出したら、視聴率取れるとかもうそういうの飽きたわ。
どこまでが台本進行でどこからが台本進行じゃないのか・・・。

以前、ラジオの話で、スペシャルウィーク(視聴調査週)で、99ANNの裏のJUNK!おぎやはぎのメガネびいきが視聴率取ったっていう話書いたと思うんですが。

実際問題、Junk面白かったしw
Junkはいつも聴いてない人をうまく取り込んだだけ。
ANNはいつも聴いてる人を楽しませただけ。

ってか99のANNは、いつも聴いてない人が聴いても意味がわからんw
身内ネタ大杉なんだよなぁ。

99は岡村が休業した頃からおかしくなった。まぁ、その前からだけども。

まぁ、別にリアルタイムの放送に頼らなくても、楽しめる世の中になったと。

過去に放送された奴が、手軽に見れるようになったと。
制作側は許可してなくても、簡単に見れる世の中に。

ブームは見てる人が作るものであって、制作側が作るもんじゃ無いと。
最近は制作側が作ってるからおかしくなってきたと。

制作側が作ってもそれは一時的な物。
Perfumeが良い例だわ。


昔に比べて、制作側が作る物に乗せられる奴が減っただけマシかな。

  by jn15pulsar | 2012-04-17 18:32 | その他

<< 4月18日分 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE