人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日分

久しぶりに結構酒飲んだんじゃ無かろうかとw

最近はあんまり飲まないのでどうかなぁって思ってたけど、飲めるものですねぇw
一人ゴクゴク飲んでましたが、何か?w

まぁ、会社関係の集まりですので、会費分は飲まないとねぇ~wwww

3時間は長いですよwww
2時間予想してたからタバコが1箱しかないんだけどwww

そういや、フィリップモリス味変わったなぁ・・・。
この前画像だした、フィルムのカートンの奴・・・。

前の方が良かったんだが・・・。

まぁ、そのうち慣れることでしょうwww
なんて言うか、薄いキャスターみたいな感じw
火つけたら、キャスターじゃないわこれみたいなw

3時間暇~w
まぁ、女の子呼んでくれてたから適当にだべりながらw

途中から眠気との戦いでしたけどねw

帰り、タクシーで帰ろうとしたんだけど・・・。
駅前なのにタクシーいないよって言われてorz

タクシー呼んでもらいましたがw
そんなことならもっと早く言ってくれとw

んで、帰宅後、ゲームしてましたがw
頭痛くなったので寝ましたけどねぇ・・・。

まぁ、明日某所に行くかなぁって所ですねぇ。

  by jn15pulsar | 2012-04-14 22:04 | その他

<< SF2体験会 TDU2アップデート来た。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE