人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日分

これ、ブログ公開設定にしないと、書くことすらしなくなるっていうねw

で、4月5日分ですねぇ。

全然記憶に無いですねぇ~www

時系列関係ない話をしていきますがw

家の車庫は、コンクリートで、堀込式っていう奴ですね。
車庫の上に家建ってると考えていただいて全然大丈夫。

で、俺の車の後ろにいろいろと物置いてるんですけど、吊り棚とか作ってタイヤ2台分置いてたり、コンプレッサー置いてたり、洗車用具置いてたりと。
コンクリートの上に置くのが嫌なので、すのこ置いてその上にコンテナBOXでさまざまな物が置いてあるんですが。

非常に湿気が溜まると。

雨の日とか車に乗ると一発ですねぇw
湿気が溜まりますw
溜まるぐらいなら良いんだけど、すのこがカビる。

コンクリートが劣化するわってw

数年前に、コンクリート面、壁と天井にペンキ塗ってあるんだけど、奥の方は湿気でボロボロですw

なので、塗り替える事に。
以前まで白だったのだが・・・、今回グレーに。
まぁ、グレーが余ってるってだけの話ですけどねぇ。
この前外壁塗った残りですが、何か?w

塗るのは良いんだけど、タイヤ置いてる吊り棚ばらすのがめんどくさいw
コンクリートにアンカー打って、ずん切りボルトでハンガーレース吊って棚作ってあるので。

まぁ、ばらし出すとすぐばらせるんですけどねw

んで、塗り替えたけど、結局の所、車濡れた状態で入れたら同じことよのぉw

塗装によって表面が結露するってこと。

特に俺の車の方はあんまりシャッター開けないのでwww

だからか、車のドア開けるとヒンジとかのボルト頭が若干さびてきてるのはw
まだ5年経ってないんですけど~www

最近は雨の日乗ると、棚下に置いた扇風機を稼働させることにしてるので、湿気は若干マシですかねぇ。
シャッターも5cmぐらいあいてるし。

あ~扇風機切るの忘れてるけど、まぁいいかw

シャッター微妙に開けているとすごく車が汚れるのよねぇ・・・。

  by jn15pulsar | 2012-04-05 17:29 | その他

<< 4月6日分 4月4日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE