人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日分

もうすぐ3月終わりじゃん・・・。

最近は、やることが一杯あって忙しいですよ。
画像加工とか画像加工とか画像加工とかw

基本的に、画像加工してる感じですね、TDU2で痛車にする用に・・・。

背景抜いたりしてたんだが、いかんせんめんどくさいので、シートを拡大して、画像の縁取りして使えないかなぁってw
車体色と近似色ならごまかせるかもねぇとか思いつつ・・・。
ボンネットやルーフにはるなら背景ありでも全然いいよなぁ・・・。

まぁ、土曜日ぐらいにゲーム起動させて、いろいろやってみようかなぁって。
それまでは、永遠と画像加工してることでしょうw


あ~、そういえば、このいつも俺が使ってるPCをいい加減、オフィス系のソフト入れないとな。
役所の書類とかDLしてこれで開くと、文字化けしますwww
何するのもめんどくせーから、別のPC先代のメインとかノートとかで開くようにしてますが。
先代のメインだと、文字化けしないけど、印刷ができないんだよねぇ。
EPSONのEP-902Aだったかな?複合機使ってるんだが、ルーター介して、LAN接続でb

いつも使ってるPCとノートだと問題無く印刷できるのだが、先代のメインだけ無理♪
この前から設定してあげているのだが、ブルーバックになって再起動するという・・・。
そういや、前はUSBでプリンター動かしてたから、LAN使えないことに数年気づかなかったんですがw
配置変えしてからプリンターが遠い所に置いたので、先代メインで使えない事が発覚したと。

EPSONに何とか汁と言う方が、早いのか、おとなしくUSB接続するか、メインPCでオフィス系のソフト入れるか、ノートPCをサクサク動くようにするか・・・。w


6mぐらいのUSBケーブル買うか・・・。

PCのスペック的に。
メインPC(Win7)>>>ノートPC(Vista)>>>>先代メイン(XP) なんだが。

速さ的には。
メインPC>>先代メイン>>>ノートPCなんだが・・・。

ノートPC、HDD変えようかしら・・・。たぶんHDD変えたら何とかなる気がするんだが・・・。
SSDでもいいんだが、年間の起動回数が恐ろしく低いの、年間12回起動するぐらいじゃね?w

  by jn15pulsar | 2012-03-28 23:44 | その他

<< てへぺろ(・ω<)3月29日分 へぇ~、あらそう。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE