人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<) 3月25日分

最近、某ゲームで痛車作りに精を出してて、ブログ更新するの忘れてた、てへぺろ(・ω<)

日曜日なのに、仕事でしたが、何か?w

部屋のこたつの上がカオスになりつつあるんだが・・・。
Amazonから荷物来てるけど、開けてないw

まぁ、中身はわかってるんですけどねぇ・・・、見てる暇が無い。だって痛車作るのが(ry

帰宅してから、寝るまでほとんど痛車関連の作業をしてたのはここだけの話だ・・・。

気が向いたら、画像は載せるかもしれませんね・・・。
まぁ、作るっても、ツール使って貼るだけなんだがな・・・。

手抜きでごめんね、てへぺろ(・ω<)




2012年冬期アニメvol.51

BRAVE10 第12話

若干消化不良なんだがw
二期はないのかなぁ・・・、ってか舞台化ってなんぞ?w

アナスタシアは結局・・・?
まぁ、ラストチラッとだけ髪の毛だけ映ってたけどw

  by jn15pulsar | 2012-03-25 19:50 | その他

<< 2012年春期改変 てへぺろ(・ω<) 3月24日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE