人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日分

ここ数週間怠惰な生活を続けてるせいで、全然寝れませんが。
Twiitterでも書いたけど、ホントに寝れませんw

で、寝付けないので、PCでラジオを聞く。
結局聞き終わってから寝るという罠ですよねぇw
ってかオギプルギスの夜、もう4回ぐらい聞いてるんだけどw

で、寝たのが4時w
起きたのが、6時半という罠ですよねぇ。

で、だ。

淡路島に行ってきました。
特にネタもないんですが。

明石海峡大橋って、制限速度100㌔なのね。
超安全運転でしたが、何か?w
最近、スピード出そうと思わなくなってきたというか、萎えたんだろうね。

で、淡路島特に見る物もなく・・・。
渦潮ね・・・、あれ時間外すと何もないな、当たり前だけど。
前もってこの時間しかみれねーよっていう情報を教えてるのにな、話聞きやがらねーから無駄に時間を使う事になるんですよね。

とりあえず、フグ食べに行ったんだけど。
同じ値段出すならカニの方がボリュームあるなぁってw

洲本温泉に泊まったんだが、温泉っていう感じがまったくしないw
浴場の天井、平天井だから、湿気溜まって、水滴落ちてくるし・・・。

斜め天井にして、水滴流れるようにしておけとw
それか、ドーム型にするとか、一部斜めにして垂直部分にダクトで水滴受け止めろって

露天に行っても、排水のパイプ、ドンっておったってるんですけどw
塩ビのパイプで。

ねーよってw
せめて隠せとw

どこ泊まったかは書かないけど、あれで一人頭3万弱はないかなってw

日帰りで良かったんじゃねーのってw
同じ金額出すなら、いつもの京丹後行ってカニ食べた方がまだ満足感はあるわなぁって。
金出してないけどもwww

部屋はまぁまぁだったけど・・・。部屋に浴室ついてるけど、外だから寒いw
ガラスは入れておいてくれ・・・。

廊下の照明は調光にしておいてくれ・・・。
夜眩しいわ・・・、つっけっぱにしておくとw
それか寝室と廊下の間仕切りに扉つけてくれw
なかなか眩しすぎて寝れなかったじゃねーかw

そして、加湿付空気清浄機なんだから、タンクに水入れておいてね。
途中で入ってないの気づいたけど、めんどくさかったからそのまま寝たw
やはり朝パリパリに乾燥してたが・・・。
洋室のみだったら水撒くけど、半和室だからのぅ。

まぁ、二度といかねーんじゃねーw
部屋どうこうより、温泉がな。


夜あまりにすることなくて、携帯でTwitter見てたら、こんな時に、聞きたいラジオがある罠ですよねぇw
ロビーにあったPC占拠しようかと思ったけど、寝ましたよえぇ。
21時過ぎには寝てたけど。
24時過ぎに起きたわw

25時に再度寝たけどなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2012-02-27 19:42 | その他

<< ( *`ω´*) ふんす! トランスポーター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE