人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日分

とりあえず、軽トラ洗ってみた。

近所の唯一のコイン洗車場に行って、底廻りも水洗いしたし・・・。
あいも変わらず、水圧よえー。

前まで行ってた所の水圧の半分ぐらいの水圧しか無いから、タイヤハウスとかあんまり綺麗にならないのだが・・・。

タイヤハウスは、タイヤ交換するときに洗うしかないかなぁ・・・。めんどくさいけども。

夜は、TDU2で痛車作りにチャレンジしてみた。

はぁ?できねーよと思いつつ、いろいろなやり方をやってたら、出来たようですw
やり方は何度かやってから書きたいと思います故、しばらくお待ちくださいw
ってか、ググれ。
まぁ、ランチャーの使い方がね・・・。

で、とりあえずやっつけで作ったのがこちら
2月21日分_e0036738_1441372.jpg


やっつけ感が半端ねーw
ちなみにこれ、メインPCのデスクトップなんですよね・・・。

車体色がシルバーなので、黒とかにした方がよさげかなぁと・・・。
ってか素材集めないとなぁ・・・。
素材集めて加工して貼り付け・・・、うん、めんどくさいねw

ってかTDU2だと、サイドモール部分とかカーボンの部分とか貼れないんですね・・・。
ツルっとした車種しか狙えないじゃないかっw





2012年冬期アニメvol.30

男子高校生の日常 第7話
Another 第7話
あの夏で待ってる 第7話

男子高校生の日常
うん・・・。これなんで見てるんだろうなぁってw

Another
トラウマもんですねぇ、帰宅後どうするんだろう、血かぶった子とか。

あの夏で待ってる
これどう締めるんだろう?w

  by jn15pulsar | 2012-02-21 13:44 | その他

<< 2月22日分 2月20日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE