人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日分

どうも、ご無沙汰しております。

まぁ、一応3日か4日開かないウチに、更新して埋めるという体制で更新しておりますので、そんなにご無沙汰してねーよって事なのですがねw

まぁ、2月12日分ですね、てへぺろ(・ω<)

昨日のブログ更新してからの出来事なのだが、某九州の悪い人から、このゲームやらね?と唆されてとあるゲームをやることになりました。

VC関係でお世話になってるとある方なのでw

車ゲーですね。

で、言われるがままにインスコ等を。
fm、なるほどね、こういうゲームもある訳だと。

で、ゲームが面白いかは、このブログの更新頻度を見ればわかるでしょう。

面白いお?w

ただ、インスコまでの道のりは、こっち方面めっきり弱い当方では、非常にめんどくさかったですけどねw

Steamを入れ、そこでゲームを買い、TDU2ですけどね。
で、せっせといろいろと設定をし、もちろんこの方とゲームをやるときは、楽な進め方をw
まぁ、チートですけど、何か?w

ってか、ここで、CoDMW3も買えるのね、本国版だけどw
そっちもちょっと興味があったり・・・、でも、とある方のゲーム時間を見たら、すくねーw
なるほどねぇ、あんまり面白く無いのか、fmfm
とか思いつつ。

ただ、このSteam、ゲーム買ってインスコして、ゲームキーが速攻配布されない罠。
なにやら、人気のゲームだと、対応が遅れるらしい。

で、日曜日はそんな感じで諦めた訳ですけどねw

月曜日の昼間に、ゲームキーが来てたので、やるかなぁと。
解説あんまり聞いてなかったのでwww

御仁が帰ってくるまで待機してたわけで。
御仁が来てから、あれ?そんなところで躓いていたのかとw

人の話はちゃんと聞きましょうってことでw

明日分は、TDU2の内容に触れてみようかなぁって・・・w






2012年冬期アニメvol.24

アクエリオンEVOL 第7話
未来日記 第18話
輪廻のラグランジェ 第6話

ぁ、数字あってるかどうかわかりませんけどw
自分で書いてるから前の日の記事読めよって感じなんですけど、めんどくさいw
1クールでだいたい50回ぐらいこの下枠あるからなぁ・・・w

アクエリオンEVOL
キャラ大杉だよな・・・これw
普通のアクエリオンだと人数少なかったよね、確か。
人多い分誰だよ、こいつってw

ラグランジェ
なんか見てるけど、覚えてないんだよなぁ、これw

未来日記
雪輝覚醒したなぁ・・・。
なんか、父親がどうしようも無いのが救いにならんなぁw
久しぶりに由乃がまともな感じになってたのが、救いかなぁってw

  by jn15pulsar | 2012-02-13 18:58 | その他

<< 2月14日分 TDU2 雑談。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE