人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日分

2月9日分ですよっと。
こんな時間ですけどね・・・、てへぺろ(・ω<)

午前中でとっとと仕事を終わらせ、帰宅後、積んでいたBR消化。
今月分が届く前に消化出来て良かった良かったと。

で、見ていたんだけど、あれ?こんなシーンあったけとか、よくあるんだが。
ちゃんと見てるようで、案外見てないというw

境界線上のホライゾンの特典はどうでもいいなぁw
特に映像特典とか・・・。
ってかこんな番組やってたんだ的な。
そして、また白石かっと。

シュタインズゲートの特典って全然見てないなぁ。

最近2枚組になってるから本編見て、終わりだからなぁ。
2枚組の特典ってほとんど見たことが無いなぁ。

うさぎドロップの特典みたいに、本編にうまいこと入れてくれるといいですよねぇ。

まよチキ!は5巻で収納BOXついてきたから、終わりかなぁっと思ったら6巻ある罠ですよねぇw
なんでBOXで来たんだろうと思ったら、中開けてみたら、抱き枕カバーが付属されておったと。

抱き枕カヴァーとかねぇ・・・。
2月9日分_e0036738_1625049.jpg

こっち面はまだいいが・・・。反対側とかねぇ・・・。

2月9日分_e0036738_1633930.jpg


こういう布系の特典って困るんだけど・・・。
利点は場所取らないぐらいか?w

飾るのは無理、使うのも無理w押し入れのコンテナケースにBRと共に収納しておりますが。
けいおん!のタペストリーも撮影だけして、ブログのネタとして使ってから見てないなぁwww

次日の目をみるのはいつのことやら・・・。

特典はね、映像特典がいいですねw
けんぷファーの映像特典が非常に良かったと思うんですが。
詳細はググれ。
中華系のサイトだと見れるんですねぇ、さすが中華。
後は、イベント系を収録した奴とかね。

ラジオ系は量が多すぎるわとwたいがい、BRの特典になる前に聞いてるけども。

けんぷファーの映像特典だけ見ようかなぁ・・・。

  by jn15pulsar | 2012-02-09 15:35 | 痛い日記

<< 革命のつばさ イラッ☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE