人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日分

某人と麻雀してたら、更新することなんかすっかり忘れてた人です、てへぺろ(・ω<)

で、だ。
書く内容に日々困ってる訳ですがw

ん~何書こうかしら・・・。

あ、そうだそうだ、ネタあったw

トヨタ自動車がまもなく発売予定の小型FRスポーツ『86』(ハチロク)の価格が判明した。RCというカスタマイズグレードの価格が199万円。4グレード/パッケージが設定され、いずれもエンジン排気量2.0リットル、2WD(FR)、トランスミッションは6MT、ベースグレード以外には6ATも設定。
86のグレード展開は“カスタマイズグレード”とされる「RC」が199万円で、これはエアコンレス、バンパー無着色のレースやカスタムカーのベースグレードとして提供される。その他、標準グレードの「G」が241万円、上級グレードの「GT」が279万円、さらに上級パッケージの「GT“Limited”」が297万円。6ATは7万〜8万円高だ。
Gグレードに適用されるおもなメーカーオプションとして、3本スポークステアリングホイール、シフトレバーノブ、パーキングブレーキレバー(本革巻き)が1万9950円、トルセンLSD(6MT)が3万1500円、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプ(LEDクリアランスランプ付)+コンライトが8万7150円、スポーツアルミペダルが6MT:1万2600円、AT:9450円。いずれもGTグレード以上には標準設定か。
また販売店オプションとなることの多いフロアマットが、86では全車標準装備となる。86がめざすスポーツカーとしてのコントロール性能の中で、ペダル操作は重要な要素であり、ペダルとマッチしたフロアマットを設計したためだという。
すでに受注が始まっており、発表は2月2日、生産開始は3月12日の予定とされる。

200万って安いなぁ・・・。
全然欲しくもないけれども。
ってか、エンジン、ボクサーかよ、水平対向かよ。
ターボは無いんだよねぇ、たぶん。
ボクサーの2リッターとか、150馬力ぐらいじゃなかったっけ?
まぁ、インプレッサに乗ってるNAの2リッターが150馬力か、fm。

ってか、この色・・・、なんでこの色の車出したんだろう?
ロードスターかとw
この色ってロードスターのイメージしかねーよw

一番高いの297万か。
シビックのユーロR買うわwあれ300万だしw

まぁ、トヨタがこういう車出してくれる事には感謝せざるおえないなぁ。
他のメーカーが追従すればの話だけども。

ってか、カスタマイズグレードってどのぐらいの装備なのかが知りたいわ。一番高いのと100万も違うとか、どんなんやねんとw

内装鉄板むき出しのどこの商用車ですか?みたいな車だったら笑えるんだけどw

個人的には、ホットハッチを復活させて欲しいなぁ。
シビック・ミラージュ・パルサーぐらいで。

今のシビックでかいなぁww長さは変わってなさそうだけども、幅がw
ってか、シビックで18インチのホイールとか、考えられんなぁw

エンジンはもちろん、テンロク(1600cc)で
まぁ、車種なんでもいいから、NAでブン回せる車出して欲しいねぇ。





2012年冬期アニメvol.12

アクエリオンEVOL 第4話
未来日記 第15話
輪廻のラグランジェ 第3話

未来日記
そろそろ飽きてきたなぁ・・・。

アクエリオン
さすが、バカアニメだなぁ・・・。

ラグランジェ
うん・・・。

  by jn15pulsar | 2012-01-23 22:15 |

<< 雑記。 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE