人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日分

ちょいと日にちが開きましたが。

わざと開けてる節もあり、ネタもねー節もあり、いろんな意味で開けてみたテスト。

車結構マジで探してるんだものw

あ~ネットの知り合いに日産のディーラーの人居たわとつい最近思いだしたので、彼に聞いてみるのも手かなぁと。
ダメ元でw
数年見かけてないが、まだ勤めてるかなぁ?w

ということで、どこかしらからメール投げて見ませう。

あ~メアドがわからんwあるあるパターンだなw
メッセンジャーとか変わってから解らなくなったからのぅ・・・。
たぶんこれだろ的なアドレスに送るとしましょうかw
Hotmailもう使ってなかったら終わるけど、この作戦www

さて、6日分ですね、特にネタねーよw

  by jn15pulsar | 2012-01-06 22:41 | その他

<< 1月7日分 探しています。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE