人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

ここんとこずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと張り合い無い生活してるなぁ。改めて思うと。
生活自体がダラダラしてるもんなぁ、ここ数週間w
いつからだろうか。
8月か9月からか。
ちょろちょろ仕事はあるが、続いてないからどうしてもだれてしまう。
前まで6時起きとか普通だったが、最近は10時11時だもんなぁ。
んで、特に何をするでもなく日々過ぎていって、気付いたら11月だし。

やっぱ何もしてないから疲れないわけで、寝れないのだ。
そして寝れないから逆に疲れるし、体調もおかしい。
異様に寒いしな、動かないからなおさら・・・。

何かする当てでもあれば別だが、何もないしのぅ。
ずっとPCの前に張り付いてても仕方がないし。
趣味で動くと金掛かるしw

すげーだるいのよ、兎に角。

今後またマンションとかやり出すとこのギャップがこれまた激しいんだろうなぁと・・・。

なにかやりがいあることキボンヌ。

既に2.3日後のブログの内容決まってたり(ry
ずっと書こう書こうと思って書き出すとすっかり忘れてるわけでw
脳みそ使わないとなw

  by jn15pulsar | 2005-11-02 23:41 | その他

<< 予定購入車両見直しか? 時代ですねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE