人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日分

てへぺろ(・ω<)

おめー、14日分、15日に更新しておいて、15日分リアルタイム更新(ry

超お疲れなんですけど・・・。

15日分ね。
自室に戻ったのが19時過ぎですかね。
それから、下田麻美と井上麻里奈のIT革命を聞きつつ、ブログ書いてましたが、何か?w
20時からニコ生で植田佳奈・岡林史泰のコール オブ デューティ チャレンジ 第5回 があるから見ないとなぁと。
ラジオ止めて20時から見始めた訳ですが、ゲスト出てきた所以降の記憶がありませんw
開始から20分ぐらいかな?
えぇ、寝落ちしたんだよ。

起きたら22時ぐらいだったでしょうか・・・・。
ラジオちょっとでも消化しないとと。
ラジ関のサイトで、ネット配信を聞く。
「おどろき戦隊モモノキファイブ」を。

今聞いてるんだけど、ほとんど記憶にないなw
7分ぐらいだわなんか聞いた事あると思うのはwww

また寝落ちしたようです・・・。

で、起きたら25時半ですよ、確か。

あ~26時からピンドラあるけど・・・・、無理w
部屋の照明消して寝た。
PCはついたまま・・・、あ~PC消さないと・・・、無理・・・ZZZでした。

ラジオの未消化とかもう考えたくないレベルで膨らんでるんだが・・・。
まともに聴けたのは、2番組だけなんだが・・・。
1時間番組ムリポ。

16日がんばるとしようか・・・。

  by jn15pulsar | 2011-12-15 20:49 | その他

<< 12月16日分 12月14日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE