人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスは死なないと治らない。

いつも通り、親が出かけた時に起きるというw
サムターンの音で起きるのかしら・・・w

某ホームセンターへ。
脚立を買いに。
fm、普通の奴は1尺1000円らしいのぅ。
幅広ステップは尺1000円+3000~4000円。

アルインコか、違うところも見に行こうかなぁと思ったけどめんどくさいから買わなかったんですけどねぇ。
ホームセンター仕様は弱いですからねぇ。

やはりハセガワでしょう。

帰り道、前走る車がおかしい。
蛇行運転当たり前、窓から手を出しペットボトルぶんぶん振り回している。
停車時、なぜかバックランプが点灯。
ブレーキとATシフトで無理矢理車止めてる?

途中、パトカーとすれ違う時だけおとなしかったけどなw

完全に薬か酔っ払ってるだろ、こいつと。

途中あまりにうざかったので、クラクション鳴らしたら、なんか叫んでましたがw
窓から手を出してコイコイと合図出してましたがwwwww
俺の前走ってたおじぃちゃんごめんねw完全に巻き込んでしまいましたねw
酔っ払ってる奴→おじぃちゃん→俺な順だったからなぁw

俺が鳴らしたって把握してないからなぁw
おじぃちゃん(´・ω・) カワイソス
変な奴に無理矢理割り込まれたりしてたw

通報してやれば良かったのぅ。

ホンダバモス 黒 11 この車に気をつけろ。







2011年秋期アニメvol.28

C3 -シーキューブ- 第8話
真剣で私に恋しなさい!! 第8話
ベン・トー 第7話
境界線上のホライゾン 第8話

C3
顔芸多いなぁw井口の演技が良かったなぁ。
千和はほむらちゃんだなぁとwww

まじこい
うん、クソつまんなかったよw

ホライゾン
あれ?こんなにおもしろかったっけ?すげー台詞長いし、説明くせーけど面白い。
設定が多すぎなんだよなぁこれ・・・。面白いけどもw

ベントー
水着回ですなぁ。

  by jn15pulsar | 2011-11-20 20:27 | その他

<< 11月21日分 11月19日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE