人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日分

15日分ですねぇ。
えぇ、記憶にございませんがw

20時ぐらいに寝落ちして、24時過ぎぐらいに起きたりしますw
で、TBSラジオのJunkとか聞きますw

月曜日は26時過ぎに起きたような気がしたので、聞いた記憶があるw
火曜日も26時過ぎに起きたので、聞きました。
寝たのは明け方4時ですけどねぇ・・・。
4時は余裕で回ってたなぁ。

ってか親何時に起きてるんだよw
4時過ぎから階下からTVの音が聞こえるというね。

起きてたらすごく気になるわ・・・。







2011年秋期アニメvol.25

侵略!?イカ娘 第6話

イカ娘だけ毎回どんな話だったか思い出せないんでゲソ
まぁ、ミニイカちゃんの奴は良かったよw

あ~早苗がSPの奴とかあったなぁw
後、ランニングの奴か。
結構覚えてるじゃなイカ。

  by jn15pulsar | 2011-11-15 18:50 | その他

<< 11月16日分 11月14日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE