人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日分

起きたら、11時前でした、まぁ、そうでしょうねw寝たのが3時だからねぇw

ということで、神戸行きは無しでb
行って当日券無かったとかアフォみたいだしねw

で、起きてボォーと過ごしていましたw

まぁ、午前中アニメ1本見て、昼食食べてから3本見てたわけですがねw

あ~ロト6買いに行こうっと買ってきましたけどね。

それからニコ動見ながら寝てたと。

夕食後久しぶりに某ゲームにログインしたらなんかいる・・・、珍しい人がw

ということで、久しぶりにゲームしてましたよっと。
久しぶりというか8日ぶりだけどもw

えーっとなんだかんだ言いつつ、6時間ほどやってたようですw
死ぬわw






2011年秋期アニメvol.22

C3 -シーキューブ- 第7話
境界線上のホライゾン 第7話
ベン・トー 第6話
真剣で私に恋しなさい!! 第7話

ベン・トー
黒パンスト、これに尽きるw
破け方はABのゆりっぺの方がエロかったけどなwww
ってか、敵弱いなww

C3
委員長いいねぇwww

まじ恋い
なんとなく話がわかるような気がしてきたようなw

ホライゾン
6話ぐらいから面白くなってきたような。
話がわかりやすくなったからか?w

  by jn15pulsar | 2011-11-13 19:55 | その他

<< 11月14日分 疲れがとれない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE