人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日分

てへぺろ(・ω<)

10月21日分ですよっと。

やっと仕事車のスタッドレスタイヤ&ホイール発注したと思いきや、10時過ぎ頃に電話。
出てみると、タイヤ屋からでした。
安い方のホイールで発注したんだが、メーカー欠品で次入ってくるのが11月下旬ぐらいになるので、発送が12月上旬になるらしい。
fm。
異常気象なので、いつ雪降るかわからないので、高い方のホイールならあるらしいので、そっちでお願いしておいた。

まぁ、元々高い方で発注しようかなぁって思ってたのでちょうどいいw

まぁ、年内は積もらないだろうけども、もしということがあるので。
それで、事故でもしたら目もあてられませんからねぇ。

まぁ、10月中に発注したら、2000円引きらしいので、早めに発注したということw

今回は店頭入れ替えではないので、11月中頃に履き替えればいいかなぁっとw





2011年秋期アニメvol.9
僕は友達が少ない 第3話
輪るピングドラム 第15話

はがない
水着回だとぅ?
なんだもうテコ入れかw

主人公の妹役が花澤さんだと?どこのまよチキだw

ピンドラ
ついにリンゴの姉登場か。
豊崎かよw
そして、話がわからないwいつものことですw

  by jn15pulsar | 2011-10-21 20:08 | その他

<< 疲れた。 10月20日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE