人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<)10月19日分

てへぺろ(・ω<)

18日分書いてる時に19日分も書いてたけど、ネタ無くなって、何書こうかと考えてたら寝落ちしたw

てへぺろ(・ω<)

たいしてネタも無いので、最近のお気に入りの声優さんの話でも。

最近のお気に入り声優さんは。
・井上麻里奈
・伊藤かな恵
・喜多村英梨
・日笠陽子
・櫻井浩美
・下田麻美
・佐藤利奈
・田村ゆかり姫
・井口裕香

もちろん順不同であります。
特に最近キタエリがお気に入りなんですけどw

キタエリいいよねぇ。

どこがいいのか書くと長くなるから割愛しますけどw

マリーナは、昔から好きだしw
ってか、挙げた人ってなんらかの絡みある人ばっかりだなぁw

井上麻里奈・伊藤かな恵 神戸前向女学院(前女)ラジオ
井上麻里奈・佐藤利奈  みなみけ(夏奈・春香)
井上麻里奈・下田麻美  IT革命 ラジオ
井上麻里奈・伊藤かな恵・井口裕香 僕は友達が少ない アニメ
日笠陽子・下田麻美・井上麻里奈・田村ゆかり IS-インフィニット・ストラトス- アニメ

書いててめんどくさくなってきたんですけどw

まぁ、なんらかの絡みがあるってことでw
この人たちは、相手を引き出す能力がありますよねぇ。

あ~、今週分のIT革命聴かないとなぁw

この人たち全員でキャスト編成してアニメ作ってくれw内容はどうでもいいw
アニメより、なんか番組の方がいいかw

こういう話し出すと止まらないので辞めておきますねwwwww


ISのBR安くなったら買おうと思ってるんだけど・・・w
あ~、OPとEDのキャラ毎の奴は初回特典だけなのか・・・。
ってか、絶対BR-BOX出るだろうから、絶対買わないw
今までさんざん痛い目見たんだから、かわないんだからねっw
キャラ毎のOPは欲しいんだけど、特にラウラVer

と、ここまで書いて振り返って・・・、うん、痛いねと思って寝落ちしたw
まぁ、知ってる奴しか見て無いであろうだから気にしないのだがなw




2011年秋期アニメvol.8

侵略!?イカ娘 第4話
Rio Rainbow Gate!第14話
ちはやふる 第3話
たまゆら~hitotose~第3話

書いてるのは土曜日ですw
見たけど、ほとんど内容覚えてないw

イカ娘
あいかわらずかわいいじゃなイカ

Rio
最終巻のBRとかに入ってた特別話ですね。
ほとんど竹達しかしゃべってないじゃないかw

ちはやふる
出会い編終わりですかね。
次回から時間軸がもどってくるのかな?
なんだかんだいいつつ、ちはやふるが今期一番面白いのは私だけ・・・?

たまゆら
井口がかわいい、これは何かの罠か?
たまゆらって竹達と儀武が空気なのは気のせいか?w

  by jn15pulsar | 2011-10-19 20:02 | その他

<< 10月20日分 てへぺろ(・ω<)10月18日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE