人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<)10月15日

知り合いの車が、仕事先の和歌山で故障したので、適当な車屋に置いてきて、共に帰ったわけだが。

車屋にて、プラグ外してたんだけど、プラグ真っ黒ですよっと。
オイル関連臭いですが・・・。

ってか、車屋、マグネット付プラグレンチ持ってないとか、大丈夫なの?と見てて思ったんですが。
普通のプラグレンチで緩めてから、なんかのマグネットで引っかけて、取り出してたけども・・・・。
付ける時はどうするのだろうと、ふと思ったんですがw
ナメル確率は高いよなw

まぁ、メンテは大事だよっと。

スズキ車って、距離走ってる車はホント見ないような気がするのだが、気のせいであろうか?w
よっぽどメンテちゃんとしてないと・・・。

まぁ、人の車だからどうでもいいんだがなw






2011年秋期アニメvol.6

書くのを忘れていたよ、てへぺろ(・ω<)

輪るピングドラム 第14話
僕は友達が少ない 第2話

ピンドラ
よくわからないけど、見てしまうんですねぇw
ってかリアルタイムで見れたんだけど、起きてたから、普通に見るの忘れてたわw

はがない
1話に比べて面白かった。
某ブログにて、肉のニックネームの由来見たんだけど、なるほど、その下りカットしたのかとw
最初から肉って言ってたから、身体的特徴で肉って言ってるのかと普通に思ってたわw

巷では肉が人気のようですが、当方は断然夜空派ですけど、何か?w

  by jn15pulsar | 2011-10-15 23:50 | その他

<< 日曜日 てへぺろ(・ω<)10月14日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE