人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・。

トイレ行きたくて起きたよ、起きたら8時過ぎだったよw

むしろ、深夜から行きたかったんだけどねw

思いの外速く起きたので・・・、っていうか寝る気は全然無かったんだけどもね。気づいたら寝ていただけだ。

fm、思いの外早く起きたので、やることをやっておこうと。

扇風機を片付ける。
4台中1台だけだがなw
他2台は換気扇代わりと、PC冷やす用、モデム・ルーター冷却用w
リビング扇さえ片付ければ、後は邪魔にはなるまい・・・。

ついでに、捨てよう捨てようと思っていたプリンターを数ヶ月を経て捨てる準備に入るw
まぁ、部屋から出しただけだがなw
付属品も押し入れから出して、余ってるインクもまとめて捨てる準備ですよ。

それから、掃除。
真剣に掃除w

扇風機の羽根等洗うついでに照明器具のカヴァーと換気扇のカヴァーを洗う。

部屋を掃除したのち、部屋に至る迄の階段および廊下を掃除する。

fm、綺麗になった・・・。

扇風機を片付ける為に押し入れOpen。
箱を取り出し、あ~そうそう初代PC専用クリップ扇を捨てるのを忘れて終わったわとw
押し入れ内を片付ける事にw
押し入れ下段に入ってる衣装ケース等を全部出して、掃除機掛けて、綺麗に片付けていけば、スペースが若干空いたよw
押し入れ上段にコンテナケース入ってる漫画本やらラノベやら収納しているコンテナを下段に収納することに成功したw
コンテナ4つ減るとずいぶん上段にスペースが空くなぁw
重い物を下段に入れた事によって、部屋のきしみ音が減る事をいのる・・・。
実際問題、きしみ音若干改善したような気が・・・。

これで、後上段にコンテナ4つ入るなぁ~。
アニメBRディスク収納場所できた~☆wwww

ちょいと休憩・・・。

仕事車が帰ってきましたよと。謎の室内水浸しになったので、ディーラーによって回収されてた。代車は同じ車だったんだがな。

荷室を若干改良することに。
内装に傷つきそうなので、保護することに、内装ってか鉄板だがなぁw
エーモンの静音計画を存分に利用する。
エンジンルームに張る奴を荷室にはるw

あれ楽なんだよ、両面テープ付属してるから、施工が楽w
雑に張っても、付属のテープで留めていけばそんなに気にならないwww

元々軽トラのフロントの室内のタイヤハウスに張ろうと思って買っておいたんだが、ほとんど使い切ったわw

NV200バネットのリアのタイヤハウスには、静音シートとともにすでに張っていたのだがな。
全然静かになってたねぇ。
代車乗ってたからよくわかるわw
荷台に敷き詰めてあるしなぁ、静音シートw

フロントは未施工ですけどねぇ、めんどくさいからw

ここまでが午前中に行った事ですw俺がんばりすぎだなw

午後から、本屋へ。
鬼物語を買いに・・・。その後宝くじ売り場まで30分程度のドライブですw
ロト6とジャンボ買いに。
ロト6の買い目考えるのめんどくさいからここ15週ぐらい同じ買い目なんだが・・・。

帰ってきてから鬼物語読む~。

疲れたから、寝てたw

起きる読む~w

今に至るとw

ネタばれは下枠にてw




2011年秋期アニメvol.2
C3
真剣恋

C3(シーキューブ)
C3ってロートの目薬じゃなかったのか?w
とりあえず、田村ゆかり目当てアニメですねわかります。
面白そうだから見ますけども、内容はなさそうだw

真剣で私に恋をしなさい
見たけど、なんという初見殺し・・・。訳がわからないよ。
見る気無かったから切りますw
とりあえず、次回見るかなぁ・・・・。


化物語~鬼物語~
最近、○物語ってあるけど、最終的に話の主人公違うじゃね-かとw

猫物語 羽川翼 これはそのままだったんだけどもw
傾物語 八九寺真宵の話だと思えば、メイン違うしw罠かw
花物語 神原駿河 これも駿河の話だったな・・・。
囮物語 千石撫子 これも撫子の話だったなぁ・・・。

今回の鬼物語、メインで忍の話かと思えば、八九寺じゃないかw

端的に言えば語弊があるが、鬼物語で印象深かったのが八九寺だということw

ってか時系列はどれ見ればよかったんだっけか・・・。
猫物語白だっけか・・・。

まぁ、出る期間が短いからおぼえてらるが、禁書ぐらいの期間になると覚えてられませんw

なんにせよ、次巻で最終巻か。
最終巻が出たテンションで偽物語のアニメが始まるわけですねw
撫子メドゥーサの続きがどうなったんだろうとwktkして待ってるんですけどねぇ、今回の本すんごい肩すかしだよw
まぁ、傾物語ぐらいから時系列がぐっしゃぐしゃになったからラストまで引っ張るのだろうなぁとわかっていたけどなw

次は12月末か・・・、先は長いw

  by jn15pulsar | 2011-10-02 22:52 | その他

<< てへぺろ(・ω<)10月3日分 てへぺろ(・ω<) 10月1日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE