人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

最近、Amazonから来る荷物が発売日にしか来ません。
普通ちゃ普通なのだが、前はフラゲできたんですけど・・・。

あれか、配送会社が変わったからか・・・。
最近ゆうメールで荷物が来るんですけど・・・。
本とかはね別にいいんだよ、クッション付きの段ボールじゃなくてもね。
DVDもクッション付の段ボールで送ってこいやぁ。

ってかね、すげー気分で梱包してるだろうと。
クッション付で来たり無で来たり・・・。
統一してくださいよ、mjd

最近クロネコで来ないなぁ・・・。

明日は・・・。
とある魔術の禁書目録II 第8巻 ゆうメール
魔法少女まどか☆マギカ 6 佐川飛脚
あの日見た花の名前を(ry 4巻 佐川飛脚
まよチキ!1巻 ゆうメール
の4本だてである。

そんなに見る暇ねーよ、がんばって2本だろうw

とまきんとまどまぎが最終巻ということで・・・、やっと終わるのですね、とまきんw全然見てないけども。
特典の小説しか読んでないけどもw

今日はSTEINS;GATEの4巻がゆうメールによって来てましたが。
見ましたが。
なんか、放送時はそんなにちゃんと見てなかったのかなぁと、これ新しいカットじゃねーのと思う所が多すぎてw
たぶん、ちゃんと見てなかったのであろうw

ってか、買ってるのまた増えてるなぁ・・・。
本数絞らないと・・・。夏は絞って2本だけだが。
秋と冬は多くなりそうですねぇ・・・。

収納スペース・・・。

  by jn15pulsar | 2011-09-20 21:50 | その他

<< 雑談。 雑記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE