人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

風邪が治りません、まぁ、若干であるがマシにはなったけども。

むしろ、朝方の4時までネトゲーしてて治る方がおかしいわw

あいもかわらず、顔面への直射日光の暑さで起きたんだが・・・。

暇だったので、昼からいつものルートを。
ちょうどAmazonからCD届いたので、それをぶち込むついでに。
supercell Today Is A Beautiful Day【初回生産限定盤】を買ったので。

久しぶりにまともな方向のCDを買った気がする・・・。

シルバーウィークっていうのか、今回の連休。
ハッピーマンデーって事もあるのだろうけども、トラック大量に走ってるんですけど。
お仕事お疲れ様ですと。

最近、ペウゲオットを見る機会がものすごく増えたような気が・・・(ペウゲオット=プジョー)
特に206をすごいよく見るんだが、中古でやすく手に入るから?
フランス車って謎な壊れ方するんだよなぁ・・・。

まぁ、プジョーの話は置いておいてだな。

たまたま前走ってるBMWがいたんですが。525だから、先代の5シリーズかな。(現行型には525は存在しないので)
やっぱ5シリーズいいなぁ。
途中320も居たんですが、5に比べると3はおもちゃみたいだなぁとw
現行型だとマシですがね。

やっぱ、ベンツ・BMWは一番下のクラスじゃダメだねぇ。
Eクラスか5シリーズぐらいでないとなぁ。

  by jn15pulsar | 2011-09-19 21:21 | その他

<< 雑記 ネタね-よ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE